いい 2021/09/24 21:19 SOV37 No.719000 男性 30歳 あ 相変わらずクソ 弱っ💦 継続性の出来ないくそつまんないサッカー(笑) 相変わらず話にならないな💢 なんなんいったい💢 唯斗は、才能あるかしんないが、がむしゃら無いし藤本選手くらい泥臭くやれや💢 いつになったら、連携がうまくいくんだい💢
ああ 2021/09/24 21:19 iPhone ios14.7.1 No.718998 男性 点を取れる可能性を感じることができるのがサンタナしかいないのが本当にキツい。エリア内に入る選手が少ない。 あとバックライン、中盤、前線が完全分業制になってるのが気になる。シーズン終盤にして、この連動性の無さはキツい。 来年の監督人事をそろそろしっかり考えてほしい。
ああ 2021/09/24 21:19 iPhone ios14.7.1 No.718997 まじこういう屁理屈吐くキッズ笑える 掲示板向いてないよ 屁理屈か? GKはミスが失点に直結するからといってディフレクションをボロカスに責められちゃ、そりゃないよって言いたくもなる。
三保のブルボン 2021/09/24 21:18 iPhone ios14.7.1 No.718989 今日は誰が見ても完敗だよ。 前半の良い時間帯もあったけどサンタナが決定機外したり、西澤も良い時間帯もあったけど消えてる時間も多かった。 後半も神戸が引いていたのもあるが攻めてを欠いていたし、カウンターから決定的な失点もした。 唯一の収穫はカルリの復帰とコロリは強い相手には通用しない事が分かったくらいかな。 今日は負けても仕方ない試合だとは思っていたけど次はもっと選手が覇気を出してやり切ってくれる事を願う。
ああ 2021/09/24 21:18 iPhone ios14.7.1 No.718988 ☆ああ 2021/09/24 21:13 (908SH) 1点目は井林もうちょい寄せれてたかな その前に原だってばよ