過去ログ倉庫

BELL◆bL5DyYJ3xw
No.719001
男性 68歳 BELL
リフレクションのゴールが多すぎる、鈴木選手のプレイが決まらない?

いい
No.719000
男性 30歳
相変わらずクソ
弱っ💦
継続性の出来ないくそつまんないサッカー(笑)
相変わらず話にならないな💢
なんなんいったい💢
唯斗は、才能あるかしんないが、がむしゃら無いし藤本選手くらい泥臭くやれや💢
いつになったら、連携がうまくいくんだい💢


ああ
No.718999
わざわざ金曜日に試合やって負けちゃうのが痛い。ライバルチームにやる気を与えてしまいました。

ああ
No.718998
男性
点を取れる可能性を感じることができるのがサンタナしかいないのが本当にキツい。エリア内に入る選手が少ない。
あとバックライン、中盤、前線が完全分業制になってるのが気になる。シーズン終盤にして、この連動性の無さはキツい。
来年の監督人事をそろそろしっかり考えてほしい。

ああ
No.718997
まじこういう屁理屈吐くキッズ笑える
掲示板向いてないよ


屁理屈か?
GKはミスが失点に直結するからといってディフレクションをボロカスに責められちゃ、そりゃないよって言いたくもなる。

チンカスが取れない
No.718996
権田は許す。だが竹内は許さん。

ああ
No.718995
そもそもロティーナ戦術って何w

ああ
No.718994
完敗ではないな。

ああ
No.718993
原が悪いっしょ

パルすけ
No.718992
そもそもサンタナ以外が点取れない
そこが致命的。
前線の選手がこんなに点取れないのはやばすぎでしょ。

ああ
No.718991
徳島と仙台がこのタイミングで試合やるのは嫌だな。

ああ
No.718990
なぜ藤本使って追い回すサッカーを続けないか?



まあ 今日は 出れないし 次の サンタナ 藤本に期待だ

三保のブルボン
No.718989
今日は誰が見ても完敗だよ。

 前半の良い時間帯もあったけどサンタナが決定機外したり、西澤も良い時間帯もあったけど消えてる時間も多かった。
後半も神戸が引いていたのもあるが攻めてを欠いていたし、カウンターから決定的な失点もした。
唯一の収穫はカルリの復帰とコロリは強い相手には通用しない事が分かったくらいかな。
 今日は負けても仕方ない試合だとは思っていたけど次はもっと選手が覇気を出してやり切ってくれる事を願う。

ああ
No.718988
☆ああ 2021/09/24 21:13 (908SH)
1点目は井林もうちょい寄せれてたかな

その前に原だってばよ

ああ
No.718987
また胸糞悪い週末かよ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る