過去ログ倉庫

ああ
No.718986
残念ですが、貴方が思っている以上にあの2失点は防げません。素人さん。

こまちゃん
No.718985
男性
偉そうだったらごめんなさい。

ああ
No.718984
結局はPA内を抉ることができず、当てずっぽうクロス、枠外ミドルシュートしか撃てないから相手ディフェンスは何も怖くないんだよ…
何がPENETRATEだ…

ああ
No.718983
今日の試合見て思ったけど、ロティーナ戦術の良さや特徴って何でしょう?

ああ
No.718982
☆東村 2021/09/24 21:13 (SH-01M)
てか代表GKとはいえ読みで体重かかってるのに、味方に当たってコースかわったら無理だろ。


読みじゃないからね。反応してるからね。

ああ
No.718981
はっきり言って今日の神戸は全然だった。
大迫も全然収まらないし主導権握ってる時間も多かった。
勝ちたかった…でも神戸の守備は良かったわ。

ああ
No.718980
右サイド守備がゆるい
特に原
スペース空けすぎと寄せが甘い

あああ
No.718979
応援させていただきました。
が、なんかワクワク感ないサッカーですね。
怪我人が多いのですかね。
外国人も多いけど特色がもう一つわからなかった。
残留に向けてガンバって!

ああ
No.718978
藤本みたいなハングリーさ?岡崎成分?を持った選手がいないと、こういう試合になりがちなんじゃないかという印象(小並感)

ああ
No.718977
まだ安心圏内ということで大丈夫でしょうか???

バラク
No.718976
あと唯人今日はちょっと下がり過ぎてた。

ああ
No.718975
ギリギリ松岡はエスパ色に染まってない

ああ
No.718974
☆ああ 2021/09/24 21:15 (iPhone ios14.8)
権田責めるヤツは生涯失敗した事ないんか!

まじこういう屁理屈吐くキッズ笑える
掲示板向いてないよ

tt
No.718973
男性
カウンターで走り切らない、やり切らない
裏抜けない
自陣でプレスバックしない
勝てるわけがない

ああ
No.718972
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ....

前へ次へ
↩TOPに戻る