ああ 2021/09/24 21:17 iPhone ios14.7.1 No.718984 結局はPA内を抉ることができず、当てずっぽうクロス、枠外ミドルシュートしか撃てないから相手ディフェンスは何も怖くないんだよ… 何がPENETRATEだ…
ああ 2021/09/24 21:17 iPhone ios14.7.1 No.718982 ☆東村 2021/09/24 21:13 (SH-01M) てか代表GKとはいえ読みで体重かかってるのに、味方に当たってコースかわったら無理だろ。 読みじゃないからね。反応してるからね。
ああ 2021/09/24 21:17 SO-02K No.718981 はっきり言って今日の神戸は全然だった。 大迫も全然収まらないし主導権握ってる時間も多かった。 勝ちたかった…でも神戸の守備は良かったわ。
あああ 2021/09/24 21:17 iPhone ios14.7.1 No.718979 応援させていただきました。 が、なんかワクワク感ないサッカーですね。 怪我人が多いのですかね。 外国人も多いけど特色がもう一つわからなかった。 残留に向けてガンバって!
ああ 2021/09/24 21:16 L-01K No.718974 ☆ああ 2021/09/24 21:15 (iPhone ios14.8) 権田責めるヤツは生涯失敗した事ないんか! まじこういう屁理屈吐くキッズ笑える 掲示板向いてないよ