過去ログ倉庫

サポ
No.723183
仙台先制?

オレ
No.723182
鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし


ホントそれ‼︎

オレ
No.723181
上位との対戦が残ってるから厳しいなんて言ってましたが今日のように気持ちがあれば今の順位なんてあってないようなものですよ!必ず勝機はありますから!応援してます!

ああ
No.723180
カルとロティーナ不仲なん?

ああ
No.723179
鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし

ああ◆NyHSpLmf8o
No.723178
エスパルスの緊急事態も解除で良いかね?

残り全て上位相手なんでまだ第6波が心配です…

ああ
No.723177
藤本(32歳)がいると違う感?

ああ
No.723176
シーズン当初あーだこーだ言われたサンタナが、欠かせぬ選手になりましたな
早くから日本来てくれた努力が実り始めましたかね

モチ
No.723175
男性 63歳 レレ 良かった。
レレ 良かったと思います。回りとの連携も良かった。
ひたむきで、献身的なプレー、好きになってしまった。

ああ
No.723174
最後の集合写真ロティーナも写ってるけど、なんかのフラグ?

ああ
No.723173
疲労回復出来るし勝って2週間空くのはでかいね!

ああ
No.723172
サンタナと藤本は相性がいいね!

東村
No.723171
アビスパには相性がよいから良かったな。

ああ
No.723170
エスパルスの緊急事態も解除で良いかね?

ああ
No.723169
ロティーナサッカーまじゴトビ

前へ次へ
↩TOPに戻る