オレ 2021/10/02 16:15 iPhone ios14.7.1 No.723182 鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし ホントそれ‼︎
オレ 2021/10/02 16:14 iPhone ios14.7.1 No.723181 上位との対戦が残ってるから厳しいなんて言ってましたが今日のように気持ちがあれば今の順位なんてあってないようなものですよ!必ず勝機はありますから!応援してます!
ああ 2021/10/02 16:13 iPhone ios14.7.1 No.723179 鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし
ああ 2021/10/02 16:10 iPhone ios14.7.1 No.723176 シーズン当初あーだこーだ言われたサンタナが、欠かせぬ選手になりましたな 早くから日本来てくれた努力が実り始めましたかね
モチ 2021/10/02 16:10 SAMSUNG No.723175 男性 63歳 レレ 良かった。 レレ 良かったと思います。回りとの連携も良かった。 ひたむきで、献身的なプレー、好きになってしまった。