過去ログ倉庫

ああ 
No.728344
強くなるか強くならないかなんて未来のことなんだから不毛すぎる。

ウチは解任繰り返して強くならなかった、強いチームは成績が落ち込んでも続投して次の年飛躍したりしてる、じゃあウチも少しは我慢してみよう。
失敗したら同じことを繰り返さないように行動するのは普通の事じゃないのか?

ああ
No.728343
今日は徳島勝利で、湘南は引き分けでいいのかな?

ああ
No.728342
来季は大分の降格が決まったら片野坂に声かけるよ、フロント

ああ
No.728341
ロティーナのサッカーは型にハメ過ぎて選手は良さを失ってる

ああ
No.728340
解任の繰り返しでは強くならないって意見は散々聞いてきたからもう分かった。本当かどうかは知らんが、強くならないと仮定しよう。

そこで、みんなが知りたいのは、続投なら強くなるのかということなんだよ。

吉祥寺
No.728339
健太時代までは、川崎がエスパルスに全然勝てないから、スタジアムでオレンジジュースを飲み干して、エスパルスに勝とう!みたいなイベントやってましたね。
そのくらい川崎には負けてなかったのにねぇ。。

みみみ
No.728338
川崎には勝てないが当たり前でいいのか?
俺の独身時代のエスパルスは川崎フロンターレに負けた事なんざ ほとんどなかったんだよぉおおおおお!!!

解任騒ぐ前に川崎フロンターレ勝てなくなったエスパルスを鼓舞しようぜ!!!

ああ
No.728337
オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ

古さぽ
No.728336
☆ああ 2021/10/23 12:54 (F-41A)
ああ 2021/10/23 11:11 (Chrome)
何でうちって総合板で嫌われてるの?

補強の割には弱いから叩きやすいんだろうね。総合板は他を下げることでしか楽しめない卑屈な人達の集まりだから仕方ない。


ここも民度は一緒。
素人考えで言う戦術批判、
知りもしないくせに、どこぞの記事に感化されたかのようなフロント批判、
ゲーム感覚で無責任に言うプレーヤー選考と批判、
みんな一緒でしょう?

ピッチへ出かけていく方々や、
批判するにしても「なんで勝たないんだよ!次頼むぞ!!」
とだけを言う方々、
負けても負けても2部落ちしても声援し続ける人達が真のサポーターだと思ってる。

はっきり言うけど、おそらく川崎戦は勝てないと思ってる
でも応援する。
ロティーナも、皆さん大嫌いな竹内も宮本も応援する!
そんな人達の書き込みのおかげで救われます。
残り試合諦めず戦おう!




ああ
No.728335
☆ああ 2021/10/23 12:36 (iPhone ios14.8)
他力本願寺としては、今日の結果はどうなったらいいの?

他力本願寺の一住職としては、ガンバ負け、他の4チームは引き分けを祈願したい

あま◆XdBylX9/CI
No.728334
おおしま
前回、ケガからの国内復帰戦でヤラれた❗今回も復帰戦になりそう...。ただ、同じように活躍はさせないぞ❗番狂わせでスカッと勝って降格を心配するのは、おぉしまぃだぁ❗

ああ
No.728333
まず解任当たり前みたいな雰囲気変えないと強くならないよ。
実際解任繰り返して強くなったチームありますか?

ああ
No.728332
ああ 2021/10/23 11:11 (Chrome)
何でうちって総合板で嫌われてるの?

補強の割には弱いから叩きやすいんだろうね。総合板は他を下げることでしか楽しめない卑屈な人達の集まりだから仕方ない。

ああ
No.728331
サンタナ 唯人
カルリ 竹内 宮本 片山
奥井 立田 井林 原
権田

前回これで0-2だから、今回は割といい勝負ができると願いたい

ああ
No.728330
キャンプ超えて5節で解任するくらいならシーズン終了後解任のがましよ

前へ次へ
↩TOPに戻る