ああ 2021/10/23 12:40 iPhone ios14.8 No.728329 2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う それまでは長い目でみたい 降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい 来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい
ああ 2021/10/23 12:30 SO-04J No.728326 そもそも大補強っていうけど、上位の主力を獲得した訳じゃなく、下位のレギュラークラスメインだから飛躍的に強くなる訳ないだろ。残留争いしているクラブに竹内、立田、金子辺りが加入したからって優勝争い出来ないだろ。 引き抜かれた下位のクラブは戦力ダウンし、殆どがウチのレギュラーに定着したけど。
茶力 2021/10/23 12:14 iPhone ios14.7.1 No.728322 ヴェルディでもセレッソでも上位の成績を残したロティーナがこれとはな。シーズン前は完全に上位しかないと思ってたんだが。
ああ 2021/10/23 11:44 iPhone ios14.8 No.728321 今シーズンに限ってはリミテッドユニフォームとホームユニ反対でも良かったよね。リミテッドユニフォームの方がエンブレムに近いしまだカッコいい