過去ログ倉庫

ああ
No.728329
2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う
それまでは長い目でみたい
降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい
来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい

ああ
No.728328
他力本願寺としては、今日の結果はどうなったらいいの?

ああ
No.728327
クラモフスキー3連勝してなかった?

ああ
No.728326
そもそも大補強っていうけど、上位の主力を獲得した訳じゃなく、下位のレギュラークラスメインだから飛躍的に強くなる訳ないだろ。残留争いしているクラブに竹内、立田、金子辺りが加入したからって優勝争い出来ないだろ。
引き抜かれた下位のクラブは戦力ダウンし、殆どがウチのレギュラーに定着したけど。

ああ
No.728325
ここ何年か2連勝以上したことないんじゃない?

ああ
No.728324
残り試合全勝してみろよ

ああ
No.728323
ロティーナは清水化しただけで、元は普通に優秀な監督だからね。

茶力
No.728322
ヴェルディでもセレッソでも上位の成績を残したロティーナがこれとはな。シーズン前は完全に上位しかないと思ってたんだが。

ああ
No.728321
今シーズンに限ってはリミテッドユニフォームとホームユニ反対でも良かったよね。リミテッドユニフォームの方がエンブレムに近いしまだカッコいい

ああ
No.728320
いつしかの札幌戦のように、8点まで取られないように
頑張って😩

ああ
No.728319
ウチってJリーグの中でかなりクリーンなイメージなのにね。

ああ
No.728318
ユニフォームセールとか在庫大量に抱えてるんだろうな。こんなクソシーズンのユニフォーム今から買う奴なんているのか?

ああ
No.728317
大補強して下位のチームは叩きやすいから

ああ  
No.728316
総合板でも清水大敗予想が多いな

ああ
No.728315
好かれてるトコないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る