過去ログ倉庫

ああ
No.737088
☆ああ 2021/11/05 07:38 (iPhone ios14.8)
エスパルスの低迷の理由の1つが40.50代のオールドファンらしいよ!
確かに過剰な席取り、罵声、選手のプライベートに関わる。
まずはそこを潰し込まないとね!


別に40.50代のファンに限ったことじゃないんじない?

ああ
No.737087
☆ああ 2021/11/04 23:09 (iPhone ios15.0.2)
小林監督→ヨンソン監督→篠田監督→クラモフスキー監督→平岡監督→ロティーナ監督→平岡監督

馬○なんじゃないの。
超いいね63

ああ
No.737086
なんか団結清水ってカッコ悪いよな
古くさいっていうか 昭和っぽい

三保のブルボン
No.737085
毎年毎年苦し間際の監督交代劇は清水の恒例行事。
こんな付け焼き刃の人事、この数年で何人監督変わったのか、こんなにコロコロ選手も監督も変わるチームどのスポーツ探しても聞いた事も見たことない。
 その場凌ぎの外国人ガチャやってたらチーム力は上がらんし、数年経ってもチームの基盤すらも無い。
 毎年同じことの繰り返しをして清水の人事はどうなっているのか疑問。
とりあえずロティーナだけでなくこれだけの大型補強して結果出てないんだから、社長も含めGM、フロントにも責任を感じて欲しい。
厳しい事言うけど、これが現実。
 今の清水の選手自身にも必死さを感じないし覇気もない。
選手が本気で勝とうって必死さがないのにサポだけ必死に応援している気もするし、そんなチームを応援したいと思える人がいるのか疑問…

ああ
No.737084
監督交代…遅い

ああ
No.737083
ヘナトとエウソンに期待したい気持ちもわかるけど、怪我で休んでたんだろ?何ヵ月も休んでて怪我前の能力を発揮できるのだろうか?

ああ
No.737082
結局サポも監督交代するたびにフロントを信じて許容して前の監督を無かったことにして次の監督に切り替えてるから何度も同じことが繰り返されてるんだろうな。

しらす
No.737081
女性
万全でないと使わなかった(と思われる)前監督。

明日のスタメンにヘナト、エウシーニョ、鈴木義が入ってたら平岡監督の気持ちを感じる。

流れを変えるためにも思い切ったメンバー選考に期待したい

チアゴ
西澤-唯人-慶太
ヘナト-ホナウド
片山-ヴァウド-鈴木義-エウシ
永井

元ロテ信、現平信
No.737080
自分も含め元ロテ信たちは、クラブが決めた監督を信じるのは当たり前のことだ、俺たちには応援しかできないと言い続けた。

今こそ言いたい。クラブが決めた平岡監督とクラブが選んだ道を信じて俺たちは応援することしかできない。

ああ
No.737079
☆ああ 2021/11/05 08:08 (iPhone ios14.8)
綿密な守備が求められるロティーナの戦術に夏に移籍した選手たちが即試合に出てるのはやってる事がチグハグだよな。

そのあたりから、え?って思う選手もいたと思う
シーズン前のキャンプの意味よ

ああ
No.737078
気がつけば明日試合じゃん!
団結清水!

ああ
No.737077
他力本願寺に参拝しに行きたい。

ああ
No.737076
綿密な守備が求められるロティーナの戦術に夏に移籍した選手たちが即試合に出てるのはやってる事がチグハグだよな。

ああ
No.737075
毎年恒例の監督交代劇。
毎年原因追求しっかりしてるのかね?
これはフロントの体制に相当問題ありだよ。

ああ
No.737074
ロティーナがいるから来た選手って活躍したか?

前へ次へ
↩TOPに戻る