過去ログ倉庫

ああ
No.740168
今日も
権田のあの
ナイスセーブがなければ負けてた


ああ
No.740167
ヴァウド干されちゃうかな〜
好きなんだけど、、

あぁ
No.740166
2点目入れられて、ロティーナの頭抱える姿見て選手が萎えて、追加点取られて終戦を迎えなかっただけでも儲けもんだぜ。神戸応援します!

ああ
No.740165
徳島は良いチームだよ。今一番弱いのはウチだね。

ああ
No.740164
元紀戻れ

ああ  
No.740163
徳島はゴールに近くなると鐘の音がどんどん大きくなるよ!
アイスタでもそうだった。

ああ
No.740162
あれ徳島の鐘だよ。

ああ  
No.740161
うるさいのは神戸の鐘じゃなくて徳島の鐘でしょ

ああ
No.740160
中山のスピードはやはり速い
決定力やクロスが良くなりゃ代表
次は頑張ろ

ああ
No.740159
☆バラク 2021/11/06 16:21 (iPhone ios15.0.2)
ホナウドやコロリに関してはこれから。決めて欲しいシーンなんかもあるけど、フリーで獲得出来たしポテンシャルあるから戦力だよ。

ホナウドはわかるが、今のところコロリは西澤との違いがまだわからん

ああ
No.740158
徳島が持った時になる神戸の鐘うるさすぎw

ああ
No.740157
SBは山原とエウソンがいいよな。

ああ
No.740156
あのレッドカードマジでいらんわ
流れも止まったし言い逃れできないプレー

ああ
No.740155
男性
後半は選手から気持ち感じれました。
ロティーナさんから変わったからかな。
平岡さんが気持ちの監督で選手にも伝わってくれているからなのかな。
同点になってから涙ぐんでしまいました。
年とったなぁーと感じつつも、今年は残留決定の涙も流したい。
頑張れしか言えないけど、頑張れエスパルス!

ああ
No.740154
竹内→ホナウドで全然変わるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る