あぁ 2021/11/06 16:24 iPhone ios14.7.1 No.740166 2点目入れられて、ロティーナの頭抱える姿見て選手が萎えて、追加点取られて終戦を迎えなかっただけでも儲けもんだぜ。神戸応援します!
ああ 2021/11/06 16:23 iPhone ios14.6 No.740159 ☆バラク 2021/11/06 16:21 (iPhone ios15.0.2) ホナウドやコロリに関してはこれから。決めて欲しいシーンなんかもあるけど、フリーで獲得出来たしポテンシャルあるから戦力だよ。 ホナウドはわかるが、今のところコロリは西澤との違いがまだわからん
ああ 2021/11/06 16:22 SC-51B No.740155 男性 後半は選手から気持ち感じれました。 ロティーナさんから変わったからかな。 平岡さんが気持ちの監督で選手にも伝わってくれているからなのかな。 同点になってから涙ぐんでしまいました。 年とったなぁーと感じつつも、今年は残留決定の涙も流したい。 頑張れしか言えないけど、頑張れエスパルス!