過去ログ倉庫

ああ
No.744599
男性 43歳
原のプレーに感動したのは俺だけか?

ああ
No.744598
次節は湘南の結果もかなり重要。頼むから湘南勝ってくれ

あん
No.744597
この平岡サッカーなら
ヘナトいれたいなと思った。
ボールを狩るタイプを入れたい。

ああ
No.744596
最終節、湘南はガンバ、徳島は広島だからおそらく勝つと思う。アイスタでのセレッソは良いイメージもあるけど、そんなのダメ。浦和戦で決めてくれ!

ああ
No.744595
まぁ湘南清水連合で残留がベスト

Oまえ
No.744594
ギリギリでいつも生きていたいから〜あーあー

ああ
No.744593
徳島ハブられてて草

ああ
No.744592
徳島は残り湘南と広島
湘南は大阪
あと一勝出来れば残留確定させられる
しかし、まだ安心できない

ああ
No.744591
次で決めましょう

湘南サポ 
No.744590
うち来週勝つからさ、清水も勝って一緒に残ろう。アウェイ清水は程よく行ける楽しい場所だしね。そちらからしてもうちには程よく来れるアウェイだと思う。
徳島なんか残ってもなんも楽しくないからね。お互い頑張ろう。

ああ
No.744589
次勝てば残留だよ

ああ
No.744588
原よりもエウソンが圧倒的だね。

ああ
No.744587
浦和は調子良くないからな

ああ
No.744586
流石に浦和は強いよ笑

ああ
No.744585
選手層のわりに浦和は強くないから
前線からハイプレスを掛けたら簡単にカットできるからショートカウンターを狙えば勝てる

前へ次へ
↩TOPに戻る