過去ログ倉庫
残留100%
もうシュミレーションより決めればいいだけだよ
シミレーションの人、あえて聞く。
清水の残留の確率は何%ですか?
山原はサイドバックよりサイドハーフで使った方が
いいな
持ち味でるわ
サイドバックは来年補強しないとかんけど
☆あああ 2021/11/27 16:42 (iPhone ios14.8.1)
浦和って清水だけ入れないようにしてたの?
そうだけど
埼玉県の指示だから仕方がない。
9パターンじゃなくて27パターンだったw
26/27で残留。
中村慶太のゴールは、J2でのアウェイセレッソ戦の白崎のゴールを思い出した。
あの時のように最終戦も勝って残留決めましょう!
竹内は言うほどではなかったかな
守備は良かったけど、その後が物足りないのは変わらないので、、あと次の世代が出てこないとね
竹内もベテランに入るしな
セレッソは翌週に天皇杯を控えているのは、有り難い。
若干メンバー落とすのだろうか?
でもさすがに湘南徳島2チームが両方勝つのは考えにくいなぁ
セレッソは去年勝ってるからいいイメージある
そーですね!しかもその時も中村が決めてくれましたから次も絶対やってくれます!!最後まで全力で応援していきましょう!!
竹内がスタメンに戻ってから安定感が増した。
頼りになるキャプテン竹内。
↩TOPに戻る