過去ログ倉庫

ああ
No.747817
残留100%
もうシュミレーションより決めればいいだけだよ

ああ
No.747816
まだ勝利の余韻が抜けない、、、
最高の気分です!

ああ
No.747815
シミレーションの人、あえて聞く。
清水の残留の確率は何%ですか?

ああ
No.747814
山原はサイドバックよりサイドハーフで使った方が
いいな
持ち味でるわ
サイドバックは来年補強しないとかんけど

ああ
No.747813
☆あああ 2021/11/27 16:42 (iPhone ios14.8.1)
浦和って清水だけ入れないようにしてたの?

そうだけど
埼玉県の指示だから仕方がない。

がら空き
No.747812
9パターンじゃなくて27パターンだったw
26/27で残留。

中村慶太のゴールは、J2でのアウェイセレッソ戦の白崎のゴールを思い出した。
あの時のように最終戦も勝って残留決めましょう!

ああ
No.747811
竹内は言うほどではなかったかな
守備は良かったけど、その後が物足りないのは変わらないので、、あと次の世代が出てこないとね
竹内もベテランに入るしな

プール
No.747810
セレッソは翌週に天皇杯を控えているのは、有り難い。

若干メンバー落とすのだろうか?

ああ
No.747809
でもさすがに湘南徳島2チームが両方勝つのは考えにくいなぁ

ああ
No.747808
意地悪するからだよ
酒がうまい!

あああ
No.747807
浦和って清水だけ入れないようにしてたの?

ああ
No.747806
セレッソは去年勝ってるからいいイメージある  


そーですね!しかもその時も中村が決めてくれましたから次も絶対やってくれます!!最後まで全力で応援していきましょう!!

ああ
No.747805
勝った瞬間から大喧嘩www

ああ
No.747804
竹内がスタメンに戻ってから安定感が増した。
頼りになるキャプテン竹内。

ああ
No.747803
大画面の上ではためくエスパルスの旗。

前へ次へ
↩TOPに戻る