過去ログ倉庫

ああ
No.752141
てか応募フォームリンク貼ってくれないかなぁ...

パルすけ
No.752140
加藤くんいいキャラだな(笑)

ああ
No.752139
藤本あの感じだと残ってくれそうな気がする

モー
No.752138
昨日はチケット取れず、日本平に行けなかったですが、東京都内のHUBで観戦してました。

試合後、隣のセレッソサポーターのおじさんが、権田選手の挨拶で泣いてました。それを見て自分も、うるっと来ました。

コロナが終息したらですが、チケットも取りやすくなって、満員の日本平でみんなと喜び合いたいなと思いました。
またそうなれば、いつの日か新スタ建設の機運も高まると思っています。

ああ
No.752137
FC東京は、仙台のヤクブ・スウォビィクにもオファー出しているみたいだけど、
代表級GK二人も揃えてどうするつもりなんだ?

どっちか一方を獲得できれば良いってことなのかな。


ああ
No.752136
慶太ー!!来年もいてくれ♪

ああ
No.752135
めちゃくちゃテロップw

ああ
No.752134
>この戦力維持して来年も平岡監督で行けば一桁狙えると思うんやけど 自分の考え甘いかな?

 同意します

補強はいるかもですけど

ああ
No.752133
男性 プレゼント企画
もう締め切ってるww

ああ
No.752132
たしかにあそこで味方2人いなかったらめっちゃいいコースだったよねw

ああ
No.752131
ゆいとのせいにすなw

ああ
No.752130
FKはいじってやんな笑

ああ
No.752129
サンタナww

ああ
No.752128
この戦力維持して来年も平岡監督で行けば一桁狙えると思うんやけど 自分の考え甘いかな?

ああ
No.752127
昨日のほっこり。
セレッソ選手バスがスタジアム出る時、拍手してたらセレッソサポのおじさんが、
「清水サポめっちゃ拍手するやん!さすが王国や!」
って言ったのにほっこり。

前へ次へ
↩TOPに戻る