モー 2021/12/05 12:01 iPhone ios14.8.1 No.752138 昨日はチケット取れず、日本平に行けなかったですが、東京都内のHUBで観戦してました。 試合後、隣のセレッソサポーターのおじさんが、権田選手の挨拶で泣いてました。それを見て自分も、うるっと来ました。 コロナが終息したらですが、チケットも取りやすくなって、満員の日本平でみんなと喜び合いたいなと思いました。 またそうなれば、いつの日か新スタ建設の機運も高まると思っています。
ああ 2021/12/05 12:00 Chrome No.752137 FC東京は、仙台のヤクブ・スウォビィクにもオファー出しているみたいだけど、 代表級GK二人も揃えてどうするつもりなんだ? どっちか一方を獲得できれば良いってことなのかな。
ああ 2021/12/05 11:37 iPhone ios15.1 No.752127 昨日のほっこり。 セレッソ選手バスがスタジアム出る時、拍手してたらセレッソサポのおじさんが、 「清水サポめっちゃ拍手するやん!さすが王国や!」 って言ったのにほっこり。