過去ログ倉庫

ああ
No.752555
ディサロが北九州に残っていたら、か。

だいた
No.752554
書いてる人もいるけど、権田の移籍でポルティモネンセが潤うことが納得いかない。

権田だって今年はレンタルなのにレンタル料とか言う謎の金をとられてる。

海外志向の日本人を安く買ってろくに使いもせず、高い金で日本に戻して利益を得るポルティモネンセのやり方が気に食わない。

詐欺紛いのことしてるから筆頭株主が訴えられたりもしてるしね。

あか
No.752553
男性
☆ああ 2021/12/05 23:53 (iPhone ios15.1)

経営としては1つの正解なのかもしれないけど僕もポルトが嫌い。
なんていうか、やってる事の本質は転売ヤーと変わらんと思う。日本のサッカー、選手がこれ以上食いもんにされるのは好かん。

らら
No.752552
権田は移籍決まってたら、もう情報出てるよ
神戸もFC東京もリストアップってなってるだけ。交渉はしてるけど。

ああ
No.752551
大悟は昇格組が狙ってそう。京都かな。
あと柏が連れて行きそうな気がする。凄まじくなんとなくだけど。

ああ
No.752550
男性
来年も権田と共に戦えるほど契約社会は甘くない。

ああ
No.752549
まだわかんないんだから吉報を待とうよ。

ああ
No.752548
あまりユースのことは知らないのですが、宮本選手の紹介で奇跡の才能とありますが、ユース時代はそんなに凄かったんですか?

ああ
No.752547
まぁ、権田をレンタルでとったのが元凶だけどね、

前へ次へ
↩TOPに戻る