過去ログ倉庫

ああ
No.753726
大榎はそもそも強化部長だからスポンサー集めには関与してないですしね。

ああ
No.753725
強くて一桁順位なら、取り敢えず満足。

ああ
No.753724
J1下位はエスパルスらしくないよ

ああ
No.753723
エスパルスらしさのないメンツでOBとか出戻りとか言ってますけど、逆に所属歴がある人のがエスパルスらしさは出るのでは??

いままで全く関係ない人の名前ばかり上がっててらしさがないとかなわかりますけど。

ああ
No.753722
2 J1監督は狭い席、座りたい人だらけ。今回も逆オファー有り

ここは多分、本当にそうだと思うけど

ああ
No.753721
個人的には大榎がいるからスポンサー集まるていうのが妄言だと思うわ

ああ
No.753720
☆ああ■ 2021/12/09 09:15 (Safari) ☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1) エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある みんなはそれで愛着わく?

エスパルスらしさのないメンツって具体的に誰ですか?

なんだろうね?出戻り選手?で、スタッフはOB?
愛着があるのはわかるけど、ちょっと視野が狭いよな。

ああ
No.753719
ドグもし来たらサンタナ使わずに済むから無用な心配

ああ 
No.753718
女性
1.ロティーナがいたから移籍してきた
2.すぐ解任するクラブだれも来てくれない
3.外国人枠どうする

ここ数日の妄言
1 複数年契約たから気軽に退団できない
2 J1監督は狭い席、座りたい人だらけ。今回も逆オファー有り
3 何人いてもOK

ああ
No.753717
言うてそろそろユース出身者も平岡と接点ないやろ

もぐらいおん
No.753716
スポーツ報知によると長谷川健太氏、名古屋グランパスと大筋合意らしいね。(スポーツ報知だけど)

ああ 
No.753715
☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1)
エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある
みんなはそれで愛着わく?


エスパルスらしさのないメンツって具体的に誰ですか?

ああ
No.753714
☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1)
エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある
みんなはそれで愛着わく?


エスパルスらしさのないメンツ??
在籍してくれてる選手=エスパルスらしい選手だから、、、。

ああ
No.753713
J1清水エスパルス チームの底上げ停滞 能力生かした構成が鍵【オレンジの難路】
ttps://www.at-s.com/news/article/shizuoka/997168.html?lbl=536

クラブが下部組織全体の育成指針として「トップチームの下部組織出身者の構成比を5割とする」を決めたそうだから、
下部組織の指導者だった平岡さんが見知っているユース出身の選手を指導して伸ばしていくかが重要だね。

ユース時代に平岡さんから指導を受けている選手がトップチームでスタメンを掴めるようになれば、
今ユースの選手の意識も変わるだろうし、地元サポーターも喜ぶし、シナジー効果が大きいのだよな。

平岡さん、例えトップチームで失敗しても、その経験を下部組織へフィードバックする役割ができると思うから、
早く監督に決まってほしいね。

もぐらいおん
No.753712
ドウグラス左内転筋肉離れでブラジルに帰っているみたいだね。(全治6週間)

前へ次へ
↩TOPに戻る