テルドーナ 2021/12/09 06:58 iPhone ios14.8.1 No.753695 男性 39歳 補強 武者修行 GK 必要なし CB 犬飼 SB 噂のブラジル人 コウ DH ホナウド残留なら必要なし SH ダイゴレンタルバック&コロリ覚醒なら必要なし FW コウヤ 武者修行 西村 梅田 成岡 エリック ジュニア 西村 成岡は1年J3で無双してから戻す 犬飼 コウ コウヤ 補強ポイントに合う&観客増効果
ああ 2021/12/09 06:38 iPhone ios15.1 No.753693 Twitterでドウグラスがカルリーニョスやヴァウドをフォローしてると言ってる方がいたけど、前からフォローしてたのかな?
ああ 2021/12/09 06:14 SOG04 No.753691 男性 ノボリこのタイミングで監督もしくはコーチ やってもいいんじゃない?? →もう無理だよ。アラフィフになってJでの指導歴がないんじゃ。 今Jで結果を残してる監督はJの下部組織で実績を積んできた指導者が多い。川崎の鬼木監督とか鳥栖の金明輝監督とか福岡の長谷部監督とか。チョウキジェ監督もそう。 健太は例外中の例外。あとJの下部組織で経験を積まずに監督として結果を残せたのは名波と三浦アツぐらいだけど名波でさえあんなに苦労してるし。
ああ 2021/12/09 06:13 SC-42A No.753690 ☆ああ 2021/12/09 02:46 (iPhone ios15.1) 国立に連れて行ってくれたゴトビが黒歴史なら、それ以降全員黒歴史だな あえて言わせてもらえれば、一部のサポですね。ジュビロサポの一部とのいざこざや、わけわからんやらせのようなアンケートとか。当時の社長に手渡しに行ったり。マジで何様という常軌を逸した言動がビックリ過ぎて覚えている。とにかく強烈だった。
らら 2021/12/09 05:39 iPhone ios14.8.1 No.753689 このたび、ギラヴァンツ北九州へ育成型期限付き移籍をしておりました高橋大悟選手が、2022シーズンより清水エスパルスへ復帰することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 って早くならないかな?
らら 2021/12/09 05:13 iPhone ios14.8.1 No.753688 ☆ああ 2021/12/09 03:16 (Chrome) あくまで参考じゃなくて、TransfermarktのJリーグ関連は参考にもならない。 基本ヨーロッパの移籍情報だから。 参考にするしないは個人の自由なので 別に全部間違ってるわけではないと思うし、自分の判断材料の一つとして使ってるだけなので。
らら 2021/12/09 03:00 iPhone ios14.8.1 No.753686 ☆ああ 2021/12/09 02:56 (Chrome) ☆らら 2021/12/09 02:45 (iPhone ios14.8.1) TransfermarktはJリーグの契約期間はあまり正確ではないよ 確かにサンタナとか3年契約らしいけど違うし、ヴァウドも今シーズン開幕前に新たに2年契約結んだらしいけど今年で満了になってるしあくまで参考くらいで..
らら 2021/12/09 02:59 iPhone ios14.8.1 No.753685 ☆ああ 2021/12/09 02:55 (iPhone ios15.1) ☆駿河湾 2021/12/08 23:44 (Pixel) 男性 49歳 主力 主力のほとんどの選手は複数年みたいだから来季が勝負ですね。 相変わらずの成績だと、より高みを目指して強いチームに引き抜きにあうかもしれないですね。 このサイトだと結構単年契約多い。 22年って言っても、1月31日までだから、契約満了になるよ 単年契約なので満了になるってことです
ああ 2021/12/09 02:56 Chrome No.753684 ☆らら 2021/12/09 02:45 (iPhone ios14.8.1) TransfermarktはJリーグの契約期間はあまり正確ではないよ。
ああ 2021/12/09 02:55 iPhone ios15.1 No.753683 ☆駿河湾 2021/12/08 23:44 (Pixel) 男性 49歳 主力 主力のほとんどの選手は複数年みたいだから来季が勝負ですね。 相変わらずの成績だと、より高みを目指して強いチームに引き抜きにあうかもしれないですね。 このサイトだと結構単年契約多い。 22年って言っても、1月31日までだから、契約満了になるよ。
ああ 2021/12/09 02:49 iPhone ios15.1 No.753682 ☆ああ 2021/12/09 02:07 (iPhone ios14.8.1) ノボリこのタイミングで監督もしくはコーチ やってもいいんじゃない?? mr.エスパルス戻ってきちゃいなよ! やっちゃいなよ! もし、本当に平岡ならレジェンド、ノボリは邪魔だと思う これはノボリも悪いけど、やるなら健太や大榎が監督のときだったな まぁ外国人監督のとかもありだったかもしれないけど とりあえず平岡みたいに明らかにノボリより知名度も人気もないOBだと、ノボリが悪くなくても周りがやいのやいの言って邪魔になると思う