Aa 2021/12/12 11:15 iPhone ios12.5.5 No.754679 またいつもの長文で突っかかってくるロテ信のChromeが出てきたな。荒れる原因になるからから自分と異なる意見や価値観はほっといてくれ。
ああ 2021/12/12 11:10 iPhone ios15.1.1 No.754675 賛否あるけど、個人的には松原の攻める姿勢、ヤンチャな性格が好きだったな。ミスも多かったけど決定的な仕事もしてたし、まだまだ若いから海外に挑戦した後の彼の姿はぜひもう一度観たい。 サポーターとして松原・松岡、2人の松信でいたい。
ああ 2021/12/12 11:10 Chrome No.754674 ☆ああ 2021/12/12 11:05 (iPhone ios15.1.1) ロティーナって、もうクラブと関係ない人じゃん。クラブが縁を切った人をいつまで引きずるつもり? 失点が多く、得点が少ないサッカーなんてもう絶対観たくない。 ----- ここは原則自由に何でも書いていい掲示板なのだし、 ロティーナ前監督の話題なんて、あって普通な話題なのにそれすら見たくないなら 掲示板見るのをやめた方がいいよ。 『いつまで引きずるつもり?』なんて強硬な言葉使ってもなんの効果も無いから。 失点が多く得点が少ないサッカー。見たくないよね。みんなそうだよ。 でも失点数は34試合70から38試合54に減ったんだよ。牛歩かもだけど前進はしてるよ。 失点が少なく得点が多いサッカー見たいなら、別の上位チームのサッカー見ればいいんじゃない?
ああ 2021/12/12 11:05 iPhone ios15.1.1 No.754672 ロティーナって、もうクラブと関係ない人じゃん。クラブが縁を切った人をいつまで引きずるつもり?失点が多く、得点が少ないサッカーなんてもう絶対観たくない。彼の話はやめにして欲しい。
ああ 2021/12/12 11:04 iPhone ios15.1 No.754671 松原はクロスがワロスだから正直もう見たくない。 0円ならまだしもお金はらってまで必要ではない。 清水を出てくとき0円だったし。
ああ 2021/12/12 11:01 iPhone ios15.1 No.754670 男性 ☆ああ 2021/12/12 10:49 (iPhone ios15.1) シントトロイデン結構見てるけど松原は充分やれるよ。 選手を否定するつもりはないですが、客観的にやれると判断できるほどシントでは出場機会を得てないかと。左WBの3番手、このままいても厳しい状況なのでJ復帰の噂も出ているとは思います。
ああ 2021/12/12 11:00 iPhone ios15.1 No.754669 ☆ああ 2021/12/12 10:49 (iPhone ios15.1) シントトロイデン結構見てるけど 松原は充分やれるよ。 なによりデフォルトで球際戦える選手は貴重 松原いた方がダービー盛り上がるしな。
ああ 2021/12/12 10:59 iPhone ios15.1.1 No.754668 おっ、また監督の実績はあるのに選手が悪いから残留争いになったというロテ信が湧き始めてきたな。監督が何も悪くなかったら解任されないんだから、いい加減ロテ信たちもロティーナにも責任があることは認めよう。監督、選手みんなで戦ってるんだから残留争いはみんなの責任だよ。
ああ 2021/12/12 10:57 SO-04J No.754667 ☆ああ 2021/12/12 10:30 (iPhone ios15.1) 選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。 ーーーーーー その程度の理由で出ていくのなら出ていけば良い
藤枝人 2021/12/12 10:56 iPhone ios14.8.1 No.754666 今シーズンはウィリアムマテウスが入国遅れた挙句に契約解除になったのが本当に痛かった。 まだコロナが不透明ないまだとリスクの高い外国人選手に金かけるなら実績のある日本人の松原を獲ったほうがいい。 片山はロティーナいなくなって不透明だし、残っても一人怪我したらかなり選手層うすくなる。
ああ■ 2021/12/12 10:55 Safari No.754665 ☆ああ 2021/12/12 10:30 (iPhone ios15.1) 選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。 平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。 そうやって暗にロティーナ上げするからロテ信って馬鹿にされるんだよ