エスパさぽ 2021/12/23 12:43 AppleWebKit/537.36 No.757951 サウロミネイロは複数年契約で 獲るなら3.5億+年俸5000万とどっかでみた 4億😨!!! ドウグラスは年俸1億で来てくれるはず🥰💞
エスパさぽ 2021/12/23 12:35 AppleWebKit/537.36 No.757950 ジュビロかぁ〜 好きではないけどエスパの次に応援はする けどエスパより上位は絶対に(๑•̆૩•̆)嫌
ああ 2021/12/23 12:24 Chrome No.757943 自分はジュビロのことも同じ静岡のチームとして少しは応援してます。 それでもエスパルスから直接移籍するのはあまり気持ちの良いものではないですね。 もちろん金子には頑張って欲しいです。なので自分は愛のあるブーイング派ですかね
ああ 2021/12/23 12:17 iPhone ios15.1 No.757940 ブーイングも2種類あるからな。 フィーゴみたいな物を投げられるブーイングと愛のあるブーイング。 選手紹介でブーイングして、最後拍手するのがいいんじゃないかな。
パルすけ 2021/12/23 12:13 605SH No.757939 選手側からしたらどうなんだろうね? 拍手はもちろん嬉しいだろうけどさ、ブーイングで迎えられるのと全く無反応だとやっぱりブーイングの方がまだ気持ちを感じるのかな? 大前とか齋藤学とかほどの爆発的なブーイングは別として
ああ 2021/12/23 12:11 iPhone ios15.1 No.757937 ☆ああ 2021/12/23 11:54 (iPhone ios15.2) 金子が磐田移籍は頑張れーで済む。 ゆいととか松岡に移籍されたら立ち直れん そこがポイント。 選手からしたら頑張れーで済んだら悲しい。 ブーイングしてくれた方が逆に嬉しいと思うよ。