過去ログ倉庫

エスパさぽ
No.757951
サウロミネイロは複数年契約で
獲るなら3.5億+年俸5000万とどっかでみた
4億😨!!!

ドウグラスは年俸1億で来てくれるはず🥰💞

エスパさぽ
No.757950
ジュビロかぁ〜
好きではないけどエスパの次に応援はする
けどエスパより上位は絶対に(๑•̆૩•̆)嫌

ああ
No.757949
99%ガセネタ

ああ
No.757948
2ちゃんでガセばっか言ってる人がいて同一人物だったよ

ああ
No.757947
権田級と考えて、今移籍の噂がある選手ってサウロミネイロと杉本とドウグラスくらい?

ああ
No.757946
権田級ってどこから?

しみす
No.757945
権田級、、

ドグだったらほんと嬉しい!!な〜


ああ
No.757944
杉本健勇と予想

ああ
No.757943
自分はジュビロのことも同じ静岡のチームとして少しは応援してます。
それでもエスパルスから直接移籍するのはあまり気持ちの良いものではないですね。
もちろん金子には頑張って欲しいです。なので自分は愛のあるブーイング派ですかね

ああ
No.757942
カズきて欲しい!

ああ
No.757941
権田級の方が気になって、夜も7時間くらいしか眠れん!

ああ
No.757940
ブーイングも2種類あるからな。
フィーゴみたいな物を投げられるブーイングと愛のあるブーイング。
選手紹介でブーイングして、最後拍手するのがいいんじゃないかな。

パルすけ
No.757939
選手側からしたらどうなんだろうね?
拍手はもちろん嬉しいだろうけどさ、ブーイングで迎えられるのと全く無反応だとやっぱりブーイングの方がまだ気持ちを感じるのかな?
大前とか齋藤学とかほどの爆発的なブーイングは別として

ああ
No.757938
もういねー選手ぐちぐち言ってもしゃーないでしょ。

ああ
No.757937
☆ああ 2021/12/23 11:54 (iPhone ios15.2)
金子が磐田移籍は頑張れーで済む。
ゆいととか松岡に移籍されたら立ち直れん


そこがポイント。
選手からしたら頑張れーで済んだら悲しい。
ブーイングしてくれた方が逆に嬉しいと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る