メガラバ 2021/12/23 12:10 iPhone ios15.2 No.757936 まぁ磐田に移籍するのを嫌がる人は少なからずいるわ。 昔のいざこざを経験してる人なら尚更。 まぁ、うちが金子を戦力として見てなかったんでしょう。 拍手でもブーイングでも好きなようにすりゃいい
ああ 2021/12/23 12:09 iPhone ios15.1 No.757935 男性 移籍先の話はあるけど、金子の移籍は犬飼白崎の時とは違う。レギュラークラスを引き抜かれるチームから引き抜ける側になり、より良い選手が来て実績のある選手も構想外になる。 勝てないと逆戻りもあるから来季が重要だけど、GMの交渉力や戦略でクラブは変わってるし、もっと評価されても良い気もします。待遇面はあるけど結果が出れば主力流出の心配も減ってくる。
ああ 2021/12/23 11:51 Safari No.757932 金子本人がどうこうじゃなくて、ジュビロアレルギーの有無の話だよね。 自分は普通に応援するし、拍手もするよ。 ジュビロサポに、エスパルスからきたアイツ使えねーとか言われたら、悲しいし。 ただ、やっぱり隣は無理という人に、一緒に応援しようぜとも言わないよ。 それはしょうがない。
ああ 2021/12/23 11:47 iPhone ios15.1 No.757928 伊藤さんが甲府で見せたサッカーの感じと平岡さんのやり方の予想からすると、確実に選手として輝けるのは伊藤さんの下かなーって思った。 監督変わるからエスパルスでもチャンスはあるかなと思ってたけど、平岡さんがそこまで求めなかったのか慰留したけど移籍したのか。 真相はわからないけど前者ならもう仕方ない。
エスパ 2021/12/23 11:45 iPhone ios15.1 No.757927 カルの記事読むと残留っぽいね! 来年はサンタナとカルをFWで組ませ、その両ワイドを唯人、神谷、西澤、中山あたりで競わせればいいかもね。
ああ 2021/12/23 11:40 iPhone ios14.8.1 No.757925 別に自分は金子がジュビロに行っても気にかけちゃうし応援しちゃうなあ。 エスパルスの試合以外で活躍してたら嬉しくなると思う。 エスパルス戦でのゴールは勘弁だけど笑
ああ 2021/12/23 11:35 Pixel No.757924 かねやんには感謝!昇格時の得点やチームを救ってくれた点やアシストは数しれず。 今回は来季の清水では構想外だったってこと。 もういいじゃん、それだけで。 受け答えもきちんとしており頭が良い選手。個人的には将来、フロント入りはしてほしいわ リスペクト金子!頑張れよ
☆あうん 2021/12/23 11:16 SO-03K No.757923 金子君は出場機会の減少に悩んでいた際、磐田の鈴木監督からじきじき来て欲しいと誘われた。奥様が丁度妊娠中で愛妻家の金子君は、比較的自宅に近い磐田だから決断した。戻れるつもりだったが、清水から戻って来いとは言われなかった。