過去ログ倉庫

アンチのアンチ
No.758725
男性 あーーーもっかい書いとくわ
・『金額で語る』のは、俺ら素人が掲示板で何を書いても絶対に拗れる
 ⇒だからそろそろやめとかないか?一切生産性の無い話題でしかないぞ。
・選手を金額で語り始めると大体荒れる
 ⇒その金額の価値があったかなんて、俺らじゃ測りきれっこない。確実に。
・良心的な人は『値段以上の価値がある』と書き
 高さをとにかく主張したい人は『高すぎる』と一点張りにしかならない
 ⇒いつまで経っても対立構造は変わらない。
  書き逃げし合って、次の話題が出るまで続くだけだ。
・赤字になるような組織運用は山室さんは絶対にしない
 ⇒スポンサーを逃すような危うい運用をする人がロッテを成功せしめたわけない。

ああ
No.758724
episode of GONDAを観て来い 以上

ああ
No.758723
高いか安いかで言ったら明らかに高いよ。
ただ、それを払わなければいけないくらい今のエスパルスには必要な選手。だからこそ獲得したんだけどね。
ポルティモネンセに足元を見られたのかもしれない、ぼったくられたのかもしれない。
何回もこんな買い方してたら問題だけど、今回だけは目を瞑ろう。
チームも変わろうとしてる。そのために権田は絶対必要だから今回だけはクラブの決断を尊重してくれ!

ああ
No.758722
給料はレンタル先が負担するのが一般的ですよね

レンタル料はあったりなかったりすると思うけど、権田の場合はありのパターンでそれが1億3千万ってことですね

ああ
No.758721
☆ああ 2021/12/25 00:37 (iPhone ios14.8.1)
今日はいいニュースが無かったから、明日の朝になんかありそうだなぁと勝手に思ってる。

滝、、、宮本、、、

ああ
No.758720
契約残り半年でこれは確かにぼったくりやなぁ

これだけ出せるなら湘南の谷をガンバから取れたんじゃなかろか笑

ああ
No.758719
0053
権田の年俸をポルティモが負担したってソースは何だか教えてくれね?
普通にウチが負担したもんだと思ってたんだけど

ああ
No.758718
そもそも、年俸や経営についてサポーターが口を出すこと自体がナンセンス。
4億だろうが5億だろうが、スポンサーとクラブの判断で払えるなら、その価値を信じて応援するしかないんだよ。
我々庶民は、財布と相談してグッズでも買って貢献すること意外にできることは何もないから安心しろ。

ああ
No.758717
まあまあ、お金の話しは•••やめましょうよ。サポーターが、どうこう言う事じゃなく。今のチームには、権田が必要だから•••結果お金がかかっただけであって。もし来年も今年みたいに、残留争いだったら•••その時は、言いましょう。それまでは、チームを見守りましょう。

ああ
No.758716
00:42 (iPhone ios15.0.2)
権田の年俸分?いつの?

レンタル料100万ユーロ1.29億
(権田の年俸払うのはポルティモネンセだから清水が払ったのはレンタル料だけ)

買取オプション200万ユーロ2.58億

合計300万ユーロ約3.9億

すわ
No.758715
ポジショナルをやりつつ寄せられれば守備は安泰。攻撃は神谷さんお願いしゃす!

ああ
No.758714
エスパルス史上1番1人に金使ってるな?

ああ
No.758713
↓年俸分も入れてるんじゃない?

ああ
No.758712
☆ああ 2021/12/25 00:32 (iPhone ios15.0.2)
年俸入れたら権田1人に5億以上掛かってるの?
活躍したし替えのきかないってのは分かるけどさすがに高すぎww


どっから5億以上なんて数字出てくるんだ?
レンタルとか移籍の仕組みわかってる?
今のところ300万ユーロ約3.88億な。

ああ
No.758711
今日はいいニュースが無かったから、明日の朝になんかありそうだなぁと勝手に思ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る