過去ログ倉庫

ああ
No.759918
「この気持ちをプレーではもちろんですが、それ以外の部分でも応えていきます」
鹿島で感じたことを還元して貰わないと困るよ!頼むぞ!

ああ 
No.759917
GMでここまで変わるものか。本当に有難い。

清水の覇者
No.759916
甘い
来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。
文句言ってる人は何がお望みで?

こんな、こと言ってる奴がいるからエスパは弱いんだよ。もっと厳しくやってかないと。
こんなんじゃ、来季も残留争いだね。
下手すりゃ降格。

ああ
No.759915
白崎の復帰がジワる。

ああ
No.759914
今は主力が流出しないか心配だけど、心配なのは怪我だよな・・・

ああ
No.759913
去年はスタメンを入れ替えるための補強。今年は層を厚くするための補強。って感じかな?

ああ
No.759912
ボランチはヘナト、ホナウド、松岡、竹内かな。
原もできそうだけど。
怪我考えなけりゃもう選手溢れてるな。
CBと左SBが欲しいところだけど。

ああ
No.759911
大前のときもそうだったけど、普通に戻ってこれるんだな。

ああ 
No.759910
むしろ去年より補強に満足いってる今のところ

ああ
No.759909
白崎のコメント読むと大熊さんからオフザピッチでの要望もしっかり受けてそうだな。清水のぬるま湯につかり、環境を鹿島に変えて感じ取ったことをしっかりと清水に還元してほしいね。権田と共に空気を変えてくれ。

ああ
No.759908
白崎ー。
応援するぞー。
一緒にタイトル獲ろうー。

ああ
No.759907
ディフェンダー1人も更新入らないのな

ああ
No.759906
去年に上積みする形で今年の補強があるんだから十分やってるほうでしょう。とは言えそれは誰が抜けるか次第。。。

アンチのアンチ
No.759905
男性
岸本と神谷はどっちも凄まじい選手なんだけどねぇ…
人によっては『小粒』になるんだね。
去年は10人弱加入選手が居たから、それと比較したら
人数はまだ少ないように感じるだろうけど、
まだストーブリーグは終わってないんだが、としか言い様は無い。

ああ  
No.759904
小粒感どころか控えじゃなくスタメン級のいい選手ばかり取ってる気がするんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る