清水の覇者 2021/12/27 12:24 iPhone ios15.1.1 No.759916 甘い 来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。 文句言ってる人は何がお望みで? こんな、こと言ってる奴がいるからエスパは弱いんだよ。もっと厳しくやってかないと。 こんなんじゃ、来季も残留争いだね。 下手すりゃ降格。
ああ 2021/12/27 12:22 iPhone ios15.2 No.759912 ボランチはヘナト、ホナウド、松岡、竹内かな。 原もできそうだけど。 怪我考えなけりゃもう選手溢れてるな。 CBと左SBが欲しいところだけど。
ああ 2021/12/27 12:21 SC-51B No.759909 白崎のコメント読むと大熊さんからオフザピッチでの要望もしっかり受けてそうだな。清水のぬるま湯につかり、環境を鹿島に変えて感じ取ったことをしっかりと清水に還元してほしいね。権田と共に空気を変えてくれ。
アンチのアンチ 2021/12/27 12:14 Chrome No.759905 男性 岸本と神谷はどっちも凄まじい選手なんだけどねぇ… 人によっては『小粒』になるんだね。 去年は10人弱加入選手が居たから、それと比較したら 人数はまだ少ないように感じるだろうけど、 まだストーブリーグは終わってないんだが、としか言い様は無い。