ああ 2021/12/27 11:57 iPhone ios15.1 No.759872 ☆ああ 2021/12/27 11:55 (Chrome) 男性 白崎試合中消えてたかなあ? 試合中の走行距離はいつもチームトップクラスだったから、試合展開によって目立たなかっただけじゃない? それを試合中消えているって言っているのだと思うので、同じ意見を言っているんだと思う。
ああ 2021/12/27 11:56 iPhone ios15.1 No.759871 ☆ああ 2021/12/27 11:36 (iPhone ios15.1.1) 白崎ムシが良すぎるとかマジで失礼。 白崎本人にも、クラブにも。 クラブが戻したいと思ったからオファーした訳であって、白崎のクオリティは間違いなく大きな戦力になる。 そのロジックだと大前を買い戻したことも何の問題もないな。 まぁ俺も白崎についてはなんの問題もないと思っている。
ああ 2021/12/27 11:55 Chrome No.759870 男性 白崎試合中消えてたかなあ? 試合中の走行距離はいつもチームトップクラスだったから、試合展開によって目立たなかっただけじゃない?
ああ 2021/12/27 11:55 iPhone ios15.2 No.759869 素直に白崎お帰り! でよくね? グダグダ言ってるやついるけど! シラが清水側から10番つけて欲しいってなったのも事実。 鹿島からオファーがあったのも事実。 彼の才能と実力の結果だし、清水在籍時色々他からオファーがあったのに断って清水に残ってくれた事に感謝じゃないの? そんな選手が決意してまた清水に来てくれたんだよ? 俺は嬉しいけどな!
ああ 2021/12/27 11:47 iPhone ios15.1 No.759867 ☆ああ 2021/12/27 11:40 (iPhone ios15.1) お隣は遠藤完全移籍か うちもオファーしてたらな… イミフ
ああ 2021/12/27 11:46 SC-51B No.759866 男性 大悟絶対って、じゃあ大悟入れたら残りの中盤は誰を削るんですか? カル?西澤?中山?コロリ?神谷?山原?竹内?ヘナト?松岡?ホナ?白崎?岸本?
ああ 2021/12/27 11:43 Chrome No.759864 まあ応援されるような出ていき方じゃなかったし、人それぞれ思う事があっていいでしょ。 ただ、シーズン始まってからはグチグチ言うんじゃなくて選手全員応援しましょう!
ああ 2021/12/27 11:38 SC-51B No.759861 白崎は試合中に消えるのなおっててほしいよな。あとぬるいと言ってた清水の練習もかえてくれよな。来年プレーがよければ評価されるしそうじゃなければ批判される。それだけかな。
アンチのアンチ 2021/12/27 11:37 Chrome No.759860 男性 何故「戦う姿勢が見られなくなってしまった」と思う? 河井だけが「戦う姿勢を見せていない」わけじゃないよね。 それは河井に失礼だし、彼が必死に最後まで走ってる姿を見てる身としては 違和感ありありなんだわ。 でも、ウチが『チーム』として、より戦う姿勢を示していかなきゃいけないのは その通りだとは思う。 強く、相手よりも「勝ちたい」という気持ちを以て戦ってもらえるようにするために サポとして何ができるか、を考えられるサポでありたいね。
掛川 2021/12/27 11:37 iPhone ios15.2 No.759859 同意。 ☆ああ 2021/12/27 11:23 (iPhone ios14.8.1) 来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。 文句言ってる人は何がお望みで?