過去ログ倉庫

ああ
No.768761
大久保先発キター!

ああ
No.768760
マスクして記念撮影したくらいで即座に感染してたら普段の仕事も学校もインフラもとっくに崩壊してるから。
ルールはルールだっていう撮影禁止おじさんたちの主張はその通りかもしれないけど、写真の1枚や2枚、現地の判断に任せたらいい。
現に撮ってる人がいる以上、禁止おじさんの主張掲示板で訴えても無意味。

ねねたん
No.768759
隣はレギュラーとサブ混ぜてると思う

オレ
No.768758
ジュビロのスタメンはガチメンだね

ああ
No.768757
名古屋はこの時期に陽性者7人かあ キツイね
清水はコロナと怪我だけは気をつけてほしい

ああ
No.768756
立田先発かな?コロリ、ヴァウドはいた

ああ
No.768755
ようやく初めての練習試合ですね。キャンプ前にも練習が中止になったり難しい状況ですが、開幕まで残り2週間半くらいなのでここからコンディションを上げていって欲しいです!

ああ
No.768754
川谷含め新人はキャンプいないよね。
山原は例外かな

ああ
No.768753
☆ああ 2022/02/01 11:25 (SO-04J)
相手やる気なくしててクソおもん無いってツイートできるぐらいボコボコにしてほしい


しかもそれ川谷君がツイートしたら、、、俊逸w

ああ
No.768752
ダービーより、代表より、マスコット選挙より、撮影禁止・ルール厳守運動。
撮影するサポ、選手、それを止めないスタッフは絶対に許さない。
マスクしてても撮影した瞬間、オミクロンに感染するんだよな。ならば撮影=感染という強い危機感をもって選手を守り抜く。

それこそが撮禁おじさん、ルールおじさんたちの本日の業務だ!

現場での選手、サポへの厳重注意、駅での署名活動、よろしく頼んだ!

ああ
No.768751
ダービーに結果を求めるのは大事だけど、長いリーグ戦見据えて、清水の形を発揮してほしいし、内容にこだわってほしい。

ああ
No.768750
ダービーも大切だが、マスコット選挙のパルちゃん投票忘れんなよ!
少し下に隣のマスコットがいた様な気がするから!

ああ
No.768749
相手やる気なくしててクソおもん無いってツイートできるぐらいボコボコにしてほしい

ああ
No.768748
今日の結果は大事だがとにかく怪我だけは勘弁。
今日勝ってもリーグ戦で負けたら意味がない!

エコパでジュビロを叩く、以上!

ああ
No.768747
今日は試運転で5-0くらいで勝ちたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る