ああ 2022/02/01 12:58 iPhone ios15.2.1 No.768760 マスクして記念撮影したくらいで即座に感染してたら普段の仕事も学校もインフラもとっくに崩壊してるから。 ルールはルールだっていう撮影禁止おじさんたちの主張はその通りかもしれないけど、写真の1枚や2枚、現地の判断に任せたらいい。 現に撮ってる人がいる以上、禁止おじさんの主張掲示板で訴えても無意味。
ああ 2022/02/01 12:20 L-01K No.768755 ようやく初めての練習試合ですね。キャンプ前にも練習が中止になったり難しい状況ですが、開幕まで残り2週間半くらいなのでここからコンディションを上げていって欲しいです!
ああ 2022/02/01 12:11 iPhone ios15.3 No.768753 ☆ああ 2022/02/01 11:25 (SO-04J) 相手やる気なくしててクソおもん無いってツイートできるぐらいボコボコにしてほしい しかもそれ川谷君がツイートしたら、、、俊逸w
ああ 2022/02/01 12:10 iPhone ios15.2.1 No.768752 ダービーより、代表より、マスコット選挙より、撮影禁止・ルール厳守運動。 撮影するサポ、選手、それを止めないスタッフは絶対に許さない。 マスクしてても撮影した瞬間、オミクロンに感染するんだよな。ならば撮影=感染という強い危機感をもって選手を守り抜く。 それこそが撮禁おじさん、ルールおじさんたちの本日の業務だ! 現場での選手、サポへの厳重注意、駅での署名活動、よろしく頼んだ!
ああ 2022/02/01 11:51 iPhone ios15.2.1 No.768751 ダービーに結果を求めるのは大事だけど、長いリーグ戦見据えて、清水の形を発揮してほしいし、内容にこだわってほしい。
ああ 2022/02/01 11:30 iPhone ios15.2.1 No.768750 ダービーも大切だが、マスコット選挙のパルちゃん投票忘れんなよ! 少し下に隣のマスコットがいた様な気がするから!
ああ 2022/02/01 11:15 iPhone ios15.2.1 No.768748 今日の結果は大事だがとにかく怪我だけは勘弁。 今日勝ってもリーグ戦で負けたら意味がない! エコパでジュビロを叩く、以上!