過去ログ倉庫

ああ
No.768746
って荒そうとしてるじゃん↓

ああ 
No.768745
試合後あいついらないが始まるんだろうなぁ…
写真の次はこれで荒れますね。

ああ 
No.768744
普通に良くないよって言うくらいなら何ともない。
やたらと○○は甘くないって言ったり、デモとか署名とか必要以上に批判し始めるから周りも引いてくんだよね。
まあなにかと○○おじさんって揶揄したがるやつもどうかと思うけどな。

ああ
No.768743
男性
練習試合の配信URLです

ああ
No.768742
なんで写真撮ったのバレたの?
撮る人も自分だけで楽しめば良かったのに!
そしてその写真を転載したら文句言うだよね。
だったらみんな自由に写真使おうよ!そうすれば写真禁止おじさんも気分晴れるよ!
選手を撮ってくれたありがとう。と感謝を込めて!

ああ
No.768741
別にルール守れよって言っただけやのになんかいろいろ可哀想だなw

ああ
No.768740
ルール厳守おじさん、撮影反対おじさんたちは今頃、鹿児島行きの飛行機の中かな?

ああ
No.768739
シントトロイデンの松原のライバルだった選手はセリエA行ったね

ああ
No.768738
配信ありがとうございます♪

ああ
No.768737
男性
13時からですね。
ありがとうございます。

磐ちゃ
No.768736
板汚し失礼、ジュビロのYouTubeチャンネルで配信あります。

ああ
No.768735
時間変更したんだ。完全に11時からだと思ってた

ああ
No.768734
13時から30分3本ですね。
45分から30分に変更したのは完全にうちの人数不足ですね😂

ああ
No.768733
大悟ジュニアごっちゃんサンタナ合流やな

ああ
No.768732
磐田は、今回TM2戦目 先日グルージャに10-1で勝って乗ってるから出鼻をくじいて先取点で前シーズンJ1の力を見せつけてやりましょう!
さ〜ジュビロに勝つぞ〜Oh~

前へ次へ
↩TOPに戻る