ああ■ 2022/02/01 10:38 iPhone ios15.2.1 No.768744 普通に良くないよって言うくらいなら何ともない。 やたらと○○は甘くないって言ったり、デモとか署名とか必要以上に批判し始めるから周りも引いてくんだよね。 まあなにかと○○おじさんって揶揄したがるやつもどうかと思うけどな。
ああ 2022/02/01 10:15 iPhone ios15.2.1 No.768742 なんで写真撮ったのバレたの? 撮る人も自分だけで楽しめば良かったのに! そしてその写真を転載したら文句言うだよね。 だったらみんな自由に写真使おうよ!そうすれば写真禁止おじさんも気分晴れるよ! 選手を撮ってくれたありがとう。と感謝を込めて!
ああ 2022/02/01 09:22 SO-53B No.768732 磐田は、今回TM2戦目 先日グルージャに10-1で勝って乗ってるから出鼻をくじいて先取点で前シーズンJ1の力を見せつけてやりましょう! さ〜ジュビロに勝つぞ〜Oh~