過去ログ倉庫

ああ
No.768715
今日のダービーは楽しみですね
初めての試合だしコンディションもまだまだだと思うから結果はともかく怪我だけは気をつけて欲しい。久しぶりにエスパルスの試合が見れるのが嬉しい

ああ
No.768714
今日の練習試合は非公開でしょうか?

ああ
No.768713
まだ写真撮影の話してるのか笑
てか韓国人fwの件はどうなったん?

ああ
No.768712
ヘナトのリハビリが1年もかかるわけないやろ。
昨シーズンの終盤は全体練習もしてたんだから。

都内在住
No.768711

ヘナトは今年も1年間はリハビリで終わりかな?
エスパは優しいクラブだな。素晴らしい。



とっと
No.768710
大悟が既にパリ五輪組のアニキポジになってて安心。北九州ではキャプテンマークも巻いてた訳だし、ムラっ気のある天才司令塔って印象から若手のリーダー格になってて感慨深い。

ああ
No.768709
投〜票〜清水の光〜

ああ
No.768708
選手戻ってきましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る