過去ログ倉庫
今日のダービーは楽しみですね
初めての試合だしコンディションもまだまだだと思うから結果はともかく怪我だけは気をつけて欲しい。久しぶりにエスパルスの試合が見れるのが嬉しい
まだ写真撮影の話してるのか笑
てか韓国人fwの件はどうなったん?
ヘナトのリハビリが1年もかかるわけないやろ。
昨シーズンの終盤は全体練習もしてたんだから。
ヘナトは今年も1年間はリハビリで終わりかな?
エスパは優しいクラブだな。素晴らしい。
大悟が既にパリ五輪組のアニキポジになってて安心。北九州ではキャプテンマークも巻いてた訳だし、ムラっ気のある天才司令塔って印象から若手のリーダー格になってて感慨深い。
↩TOPに戻る