過去ログ倉庫

ああ
No.779717
勝って反省!
久しぶりだな。この感覚。

ああ
No.779716
シラが真ん中で仕事をしてくれるからチームが崩れない
竹内も今年は自分のプレーに集中出来て動きが良い
ここに松岡と成岡がいるから安心だな

ケビン
No.779715
50歳
城福氏によると『これからの代表を担う選手』ベタボメやな♥byダゾーン

ぎんじ
No.779714
滝、大悟、Jrは結果残さないとサンタナ、カルリーニョス、オセフン、加藤が戻ってきたらベンチも危うい。
ルヴァンで爪痕残せ

ああ
No.779713
ダービー史上1番笑いの取れるダービーだったな!!

ああ 
No.779712
立田は危なっかしい場面もあったけど、杉本完封してたし全体的には良かった!

ああ
No.779711
いや今日の前半、唯人と同じくらい竹内が超良かったと思うんだけど。

ああ
No.779710
>>779699 やだ。残れよ

松原の三保
No.779709
竹内かなり褒められてた

ああ
No.779708
>>779698
竹内は本当にベストオブ竹内だった!

ただ、立田はちょっと危ない場面多かったよ…全体通してはそこそこ良かったけど。

ああ
No.779707
勝ったけど、パスミス多すぎだよな。

いま川崎対鹿島観てるけど、違いすぎる。

とりあえず勝利という結果を得ることができたから、
これからの進化に期待!

祝杯じゃ!!

かい
No.779706
男性
やっぱジュニアは厳しい。競り合い含めスプリントも弱すぎる。コロリも同様片鱗も見えないのキツいな。怪我人帰ってきてやっと闘えるチームかな。

ああ
No.779705
コロリは交代の時に左足引きずってたけど、打撲かな?
肉離れだけはやめてくれ〜。

松原の三保
No.779704
城福さんの解説聞きやすかった

SBSのはなんかうるさかった

ああ
No.779703
左利き左サイドバックがほしい。オーバーラップはすごいけどビルドアップが酷い。

前へ次へ
↩TOPに戻る