ああ 2022/03/06 16:15 iPhone ios15.3.1 No.785575 立田のミスがあったにせよ今日は力の差を見せつけられました。1点でも入ってれば流れは変わったかと思いますが神谷、唯人が完全に抑えられてしまったとこも流石にマリノスですわね。 外国人が機能していないのに良くやっていると思います。これだけ主力選手の怪我人多いの異常ですよね🤬しかも試合ではなく練習中の怪我なのでしっかりと原因究明してほしいです。
ああ 2022/03/06 16:14 iPhone ios15.3 No.785572 気持ちや自信だけでは勝てない。ビルドアップが酷すぎる。ここにいる人達は後半の修正力が素晴らしいとか抜かしてたけど、3試合ともビルドアップの整理はどんなことをしてるの?って感じ。唯人が抑え込まれたら予想通り何も出来ない。磐田戦だって前半どんな感じだったか見返してみたら?成長がまるでない
ああ 2022/03/06 16:14 iPhone ios15.3.1 No.785571 出来ない事がハッキリしたから今後に繋がるよ 絶望したのは立田の失点と途中で回されてゴールになりかけたやつ もうやっちゃいけない
清水大好き 2022/03/06 16:14 iPhone ios15.2.1 No.785570 原って自陣で足元にボール受けるとき、トラップしないでそのまま自分の懐深くまで呼び込んで苦しそうな体勢でとりあえず前に蹴ったりするのをよく見るけど、あれは癖なのだろうか?足元にしっかりボール置いて前向いたときには開幕札幌戦みたいにすごく良いパスが出るのに、自陣のビルドアップでいつも窮屈そうにしてるのがなんだか気になる。
ロッティ 2022/03/06 16:14 iPhone ios15.3.1 No.785568 男性 平岡さんへ 昨シーズン、降格を覚悟していた残り4節から残留させてくれた平岡さんを全力で応援するだけですが、一つだけ言わせて下さい。 今日の様にプレスが上手く掛からず、選手の良さが出ず、戸惑いや無駄に体力を使ってしまう展開になった場合、4-1-4-1に変更するという選択肢をプラスしましょう。 プレスからのショートカウンターを狙ったサッカーをしたいなら、中盤に4枚並べた方がプレスもハマりやすくなり、選手間もコンパクトになるので、よりエスパルスの選手達が活きるようになりますよ。 平岡さん、どんな結果でも全力で応援します。 頑張れ、 エスパルス🍊
ああ 2022/03/06 16:14 iPhone ios15.3.1 No.785565 だから国立はやめろとあれほど言ったのに。 記念マッチとかいいように解釈してるけど、清水のホームは東京じゃなくて清水なんだよ。