過去ログ倉庫

おっさん
No.789997
>>789963

じゃあ的確なポジション取られたら何も出来ないじゃん
受けるの怖がらずに行けってのはリスクも考えた上で誰かが受けに行かないとダメでしょ
誰かが行って他の人がカバーみとかないと
そもそも誰も受けに行かないからみんな動かずに固まってるんだよ

ああ
No.789996
アタッキングサードから先をどうやって攻めるのかってプランが何もないように思うよ。

ああ
No.789995
本当に他力本願寺が必要になってくるのか?

ああ
No.789994
だんだん良くなると信じよう。

藤枝人
No.789993
原も片山も攻撃は元戻り足元はないので、出来ることが限られるが、最近守備面の1対1であまりに負けているのはキツい。
本当に移籍当初は無双だったのだが…

ああ
No.789992
平岡さんの思考するサッカーってなんなんだろうか
ハードワークとかカウンターとかそんな抽象的なのでは無く明確な狙いを持ってやってるのだろうか。
再現性のあるプレーが全くできてない。
選手のアドリブだけか??

ああ
No.789991
結果出なかったけどモフさんもロティーナさんもやりたいことは伝わってきたけど今は何もないや

ああ
No.789990
みんなが想像してるより、鳥かごとかミニゲームとか他クラブと比べると相当レベル低いんだろうなと思ってしまう

ああ
No.789989
距離感も意思疎通も悪すぎる。今月初めから始動しました?レベル。

ああ
No.789988
ボランチが止める蹴るが出来ないんじゃ話になんないし、ロティーナが築こうとしたポジショナルプレーの概念が完全になくなっちゃったね

ああ
No.789987
J1すべてのクラブをみても…
どうしてこのクラブだけはこんなに積み上げが無いのかなぁ…?
毎年毎年同じ過ちを繰り返して、結局残留争いに巻き込まれる…

ああ
No.789986
>>789972
意味がわからない。客観的にみてスタッツはどっちが優れてるかって話だろ。そこがまずわかってないと話にならない。分析なんてその先の話。スタッツで全てがわかるわけじゃないけどその土俵にも立ててないって話をしてるの。

ああ
No.789985
こんな試合見せられて、チケット買ってくださいは矛盾しすぎですよフロントさん

ああ
No.789984
>>789960

本当に下手
これに尽きる

ぱん
No.789983
男性
蹴る・止めるのレベルが低いのはホントにキツイ
井林のパスも無意味に浮くし、それを収めれないボランチもキツい。
ちょっと身体当てられてボールが取れりゃ相手だって嬉しい限りだろうな。
単に距離感の問題なのかな〜。
ボールを受けるのを怖がってるようにみえたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る