おっさん 2022/03/12 18:16 iPhone ios15.3 No.789997 >>789963 じゃあ的確なポジション取られたら何も出来ないじゃん 受けるの怖がらずに行けってのはリスクも考えた上で誰かが受けに行かないとダメでしょ 誰かが行って他の人がカバーみとかないと そもそも誰も受けに行かないからみんな動かずに固まってるんだよ
藤枝人 2022/03/12 18:15 iPhone ios15.3.1 No.789993 原も片山も攻撃は元戻り足元はないので、出来ることが限られるが、最近守備面の1対1であまりに負けているのはキツい。 本当に移籍当初は無双だったのだが…
ああ 2022/03/12 18:15 iPhone ios15.3.1 No.789992 平岡さんの思考するサッカーってなんなんだろうか ハードワークとかカウンターとかそんな抽象的なのでは無く明確な狙いを持ってやってるのだろうか。 再現性のあるプレーが全くできてない。 選手のアドリブだけか??
ああ 2022/03/12 18:13 iPhone ios15.3 No.789988 ボランチが止める蹴るが出来ないんじゃ話になんないし、ロティーナが築こうとしたポジショナルプレーの概念が完全になくなっちゃったね
ああ 2022/03/12 18:12 iPhone ios15.3.1 No.789987 J1すべてのクラブをみても… どうしてこのクラブだけはこんなに積み上げが無いのかなぁ…? 毎年毎年同じ過ちを繰り返して、結局残留争いに巻き込まれる…
ああ 2022/03/12 18:09 iPhone ios15.3.1 No.789986 >>789972 意味がわからない。客観的にみてスタッツはどっちが優れてるかって話だろ。そこがまずわかってないと話にならない。分析なんてその先の話。スタッツで全てがわかるわけじゃないけどその土俵にも立ててないって話をしてるの。
ぱん 2022/03/12 18:08 SO-41B No.789983 男性 蹴る・止めるのレベルが低いのはホントにキツイ 井林のパスも無意味に浮くし、それを収めれないボランチもキツい。 ちょっと身体当てられてボールが取れりゃ相手だって嬉しい限りだろうな。 単に距離感の問題なのかな〜。 ボールを受けるのを怖がってるようにみえたな。