ああ 2022/03/20 10:43 iPhone ios15.3.1 No.795774 >>795768 怪我人が試合に出ていた昨シーズンも残留争いだったことをお忘れなく。 美化し過ぎは良くないよ。
ああ 2022/03/20 10:41 iPhone ios15.3.1 No.795773 >>795693 いや、サイドバックも悪いし、松岡の話しかしてないし、 仮に松岡、カルリ、西澤いてもビルドアップできないのは昨年証明してるし
ああ 2022/03/20 10:40 iPhone ios14.5.1 No.795772 宮本はJ2でレギュラーといっても 2018年 20位 2019年 22位 J3降格 この成績チームのレギュラーだからあてにならんよ
ああ 2022/03/20 10:38 iPhone ios15.3.1 No.795771 >>795755 竹内ボランチ、原サイドバックより 原ボランチ、岸本サイドバックの方がビルドアップもできそうだけど
ああ 2022/03/20 10:13 iPhone ios15.4 No.795767 >>795722 分かりやすく言えば好きで買ったアソートの中に苦手な物もあるだろ。 全部が全部を好きになる必要も応援する必要もないだろ。 そこで辞めたらどうです?って提案もおかしい。みんな色んな思いで応援してるんだから応援の仕方は人それぞれ。
ああ 2022/03/20 10:09 CPH2013 No.795765 なぜビルドアップを諦める、どこのクラブも出来ていることが何故できない、選手云々の話ではない。こんな非確実性サッカーを指導し続け良くなってると強弁する監督は意味わからん、無理
ああ 2022/03/20 10:06 iPhone ios14.8.1 No.795763 とりあえず昨日の試合は竹内が見ていられないレベルで酷かった。 松岡の復帰までは原をボランチに回して岸本SBじゃダメなのかな? 昨日も一本あったけど、原→唯人のホットラインが開通しつつあるし、原なら竹内よりはよっぽど上手くやりそうだけど。 YouTubeで原のCB、ボランチもあるって平岡さん言ってたし。
ああ 2022/03/20 10:05 SH-M12 No.795762 ボールポゼッション率が高ければ良いわけではないという意見もあるが、それでも俺は重要だとおもう。 高ければ気持ちの余裕も生まれるし、様々なアイデアが出てチャンスが多く増える。 実現するには選手間の共有意識、個の力、運動量は当然必要だけどね。