過去ログ倉庫

ああ
No.795775
今日のアスル戦気になる

ああ
No.795774
>>795768
怪我人が試合に出ていた昨シーズンも残留争いだったことをお忘れなく。
美化し過ぎは良くないよ。

ああ
No.795773
>>795693
いや、サイドバックも悪いし、松岡の話しかしてないし、
仮に松岡、カルリ、西澤いてもビルドアップできないのは昨年証明してるし

ああ
No.795772
宮本はJ2でレギュラーといっても
2018年 20位
2019年 22位 J3降格
この成績チームのレギュラーだからあてにならんよ

ああ
No.795771
>>795755
竹内ボランチ、原サイドバックより
原ボランチ、岸本サイドバックの方がビルドアップもできそうだけど

ああ
No.795770
平岡さんもわけのわからんサポーターに持ち上げられて被害者だな。可哀想に

ああ
No.795769
ハイブリッドな時代、選手の実力はもちろんだが、やる戦術も大事ってことで監督も大事ってことか

SS
No.795768
怪我人が復帰すれば試合中のストレスは無くなるだから我慢する

ああ
No.795767
>>795722 分かりやすく言えば好きで買ったアソートの中に苦手な物もあるだろ。
全部が全部を好きになる必要も応援する必要もないだろ。
そこで辞めたらどうです?って提案もおかしい。みんな色んな思いで応援してるんだから応援の仕方は人それぞれ。

ああ
No.795766
男性
>>795743
誤:奇跡の才能 オレンジの魔法使い
正:(ベンチ入りが)奇跡の才能 エントリーの無駄遣い

じゃないの?

ああ
No.795765
なぜビルドアップを諦める、どこのクラブも出来ていることが何故できない、選手云々の話ではない。こんな非確実性サッカーを指導し続け良くなってると強弁する監督は意味わからん、無理

SS
No.795764
神谷・唯人を下げた時点で勝つ気ないと思った

ああ
No.795763
とりあえず昨日の試合は竹内が見ていられないレベルで酷かった。

松岡の復帰までは原をボランチに回して岸本SBじゃダメなのかな?

昨日も一本あったけど、原→唯人のホットラインが開通しつつあるし、原なら竹内よりはよっぽど上手くやりそうだけど。

YouTubeで原のCB、ボランチもあるって平岡さん言ってたし。

ああ
No.795762
ボールポゼッション率が高ければ良いわけではないという意見もあるが、それでも俺は重要だとおもう。
高ければ気持ちの余裕も生まれるし、様々なアイデアが出てチャンスが多く増える。
実現するには選手間の共有意識、個の力、運動量は当然必要だけどね。

ああ
No.795761
>>795751
小田選手のドリブルは私も好き
唯人より優れた点もありとてもいい選手ですね


前へ次へ
↩TOPに戻る