過去ログ倉庫

ああ
No.802836
悪く無いけど勝てないから脱却したい。

ああ
No.802835
松木高卒でずっと出てたのに退場してった

バラク
No.802834
原のボランチ、サイドハーフ起用はプランとしてないんかなー。原のポテンシャルなら十分活躍できそうだけど、、、。あくまでプランとして。

オレ
No.802833
今のうちにはストライカーもダイナモもいないんだ!こんなら試合にしかならんだろ!戻ってくるまで勝ち点1でも拾えるように頑張れ!

ああ
No.802832
札幌とか、やっぱり強い
まだ、同点だけど。

ああ
No.802831
浦和戦は、もう2人くらい怪我人復帰でお願いします。

しらす
No.802830
女性
札幌はまた引き分けか…


はすき
No.802829
やる事は整理出来てたし球際強くいけてたし、勝ち点1は最低欲しい試合でしたね。
鹿島は強かった。決定機は少ないながら決め切る鹿島。

清水にもポジティブな要素はあった。これを精度高めてしっかり継続していくのが大事。

ああ
No.802828
SBが岸本、山原になればまたビルドアップ試しても良いと思うけどな。
ただ、原はたまにめちゃくちゃいいクロス上げたりするからそこに期待しちゃう気持ちは分かる。

バラク
No.802827
浦和戦は少しメンバーいじりそうだよな。岸本とホナウドは開始から使ってもいいと思うな。あと間に合えばセフンも。

ああ
No.802826
マリノスなんか宮市すら怪我せず試合に出てるのにうちの外国人衆ときたら。。

ああ
No.802825
竹内のところ今は神谷にしても良いかなと思った
人いないから難しいか

ああ
No.802824
ここ最近では出来てた方だと思うけど結果は負けだからな。去年もいい内容の試合はあったけど結局勝ててない。

BROS
No.802823
ゔーん、悔しかった。次浦和。怪我人もだんだん戻ってくるから良くなると思う。ただ今メンバーが揃わない中で負け試合を勝ちにする、引き分け試合を勝ちに持っていく、勝ち試合をしっかり勝ち切る。これをやって行かなければ確実に残留争いになる。やってやれ清水の漢達!

ああ
No.802822
私、外出先からDAZNで試合を見てましたが、前半の途中から車での移動の為、助手席からyahooのsports naviでチョイチョイ途中経過をチェックしていました。1-0になった時助手席に居たためDAZNで再度見ようと思いましたが、何か怖くて怖くて見れませんでした。
何かリードしてる時って怖いなって感覚久しぶりに味わいました。
選手達も同じだったのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る