バラク 2022/04/02 20:37 iPhone ios15.3.1 No.802834 原のボランチ、サイドハーフ起用はプランとしてないんかなー。原のポテンシャルなら十分活躍できそうだけど、、、。あくまでプランとして。
オレ 2022/04/02 20:37 iPhone ios15.3.1 No.802833 今のうちにはストライカーもダイナモもいないんだ!こんなら試合にしかならんだろ!戻ってくるまで勝ち点1でも拾えるように頑張れ!
はすき 2022/04/02 20:34 iPhone ios15.3.1 No.802829 やる事は整理出来てたし球際強くいけてたし、勝ち点1は最低欲しい試合でしたね。 鹿島は強かった。決定機は少ないながら決め切る鹿島。 清水にもポジティブな要素はあった。これを精度高めてしっかり継続していくのが大事。
ああ 2022/04/02 20:33 iPhone ios15.3.1 No.802828 SBが岸本、山原になればまたビルドアップ試しても良いと思うけどな。 ただ、原はたまにめちゃくちゃいいクロス上げたりするからそこに期待しちゃう気持ちは分かる。
バラク 2022/04/02 20:32 iPhone ios15.3.1 No.802827 浦和戦は少しメンバーいじりそうだよな。岸本とホナウドは開始から使ってもいいと思うな。あと間に合えばセフンも。
BROS 2022/04/02 20:29 iPhone ios15.4 No.802823 ゔーん、悔しかった。次浦和。怪我人もだんだん戻ってくるから良くなると思う。ただ今メンバーが揃わない中で負け試合を勝ちにする、引き分け試合を勝ちに持っていく、勝ち試合をしっかり勝ち切る。これをやって行かなければ確実に残留争いになる。やってやれ清水の漢達!
ああ 2022/04/02 20:27 iPhone ios15.3.1 No.802822 私、外出先からDAZNで試合を見てましたが、前半の途中から車での移動の為、助手席からyahooのsports naviでチョイチョイ途中経過をチェックしていました。1-0になった時助手席に居たためDAZNで再度見ようと思いましたが、何か怖くて怖くて見れませんでした。 何かリードしてる時って怖いなって感覚久しぶりに味わいました。 選手達も同じだったのかな?