過去ログ倉庫

ああ
No.803222
>>803217
1試合良いなんてよくあること。去年もアウェイ神戸からホーム湘南まで内容的にはめちゃ良かったやろ。だからこの先内容良い試合続いても結果出なかったらまた厳しくなる。何かしらフロントは動き始めないといけない

ああ
No.803221
>>803218
今日のサッカーは去年終盤の平岡サッカーだったよ。
流石に本職FWゼロでは誰がやってもきつかったわけで。
コロリがフィットしてきたから今日いい内容だった。
前線の駒不足による低迷だからそれも怪我人復帰により解消しそうだし、ちょっと様子見ましょうよって感じですよ。
あのヨンソンさんだって本職FWドウグラスいないと結果出せなかったからがまんすべき

竹取物語
No.803220
男性 49歳
今の時代は一昔前とは違います、SDGsでもある通り、どんな場面、スポーツにおいても差別、誹謗中傷はいけません、差別において、マリーシアとかいってる場合ではありません、権田さんの発信は正論です、あとは然るべき機関に委ねるで良いんじゃないでしょうか。しかし、今日の負けは心配です

ああ
No.803219
正直涙流して、髪切って生まれ変わるなんてアニメみたいなこと起こるわけないと思っていた。コロリは厳しいなと多くの人が考えてたと思う。けどホントに生まれ変わった。鹿島相手に1人でもキープして、ディフェンスラインまで下がって守備もして、そして点も決めた。他の助っ人がこの状態でホントに頑張ってくれてるんだな。だからこそ今日は気持ちよく終わらせてあげたかったな。次こそたのむぞ!!

ああ
No.803218
今年も内容は良いと言い続けて残留争いなんだろうな…

ああ
No.803217
今日の試合で一周目17節までは平岡さん様子見でもいいんじゃないかと思った

次藤洋
No.803216
涙の安売り長身DF

ああ
No.803215
現地から帰宅
テレビで失点シーン見直したら、マークは付いてるが競り負けてるんだね

今年の権田は怪我しないように無理なプレーは控えると思うから、CBが頑張るしかないなー

ああ
No.803214
まあ平岡さんも可哀想なのは間違いない。
コロリが完全フィットしてきてボールが収まるようになって今日も試合内容は良くなってきとるし、
今まで起点のサンタナ セフンはまだ試合に絡めてないし、圧倒的な駒不足感あるから。まだ長い目で見てやりたいと思ってる。

ああ
No.803213
コロリ最高すぎだろ。性格も神だし 
ポストプレーできる神だったのか。
悔し涙からの努力できる選手は絶対報われる。

ああ
No.803212
まぁ実際どういう対応だったかわかんないんだから静観するしかないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る