ああ 2022/04/03 00:14 iPhone ios15.3 No.803222 >>803217 1試合良いなんてよくあること。去年もアウェイ神戸からホーム湘南まで内容的にはめちゃ良かったやろ。だからこの先内容良い試合続いても結果出なかったらまた厳しくなる。何かしらフロントは動き始めないといけない
ああ 2022/04/03 00:14 iPhone ios15.3.1 No.803221 >>803218 今日のサッカーは去年終盤の平岡サッカーだったよ。 流石に本職FWゼロでは誰がやってもきつかったわけで。 コロリがフィットしてきたから今日いい内容だった。 前線の駒不足による低迷だからそれも怪我人復帰により解消しそうだし、ちょっと様子見ましょうよって感じですよ。 あのヨンソンさんだって本職FWドウグラスいないと結果出せなかったからがまんすべき
竹取物語 2022/04/03 00:11 Pixel No.803220 男性 49歳 今の時代は一昔前とは違います、SDGsでもある通り、どんな場面、スポーツにおいても差別、誹謗中傷はいけません、差別において、マリーシアとかいってる場合ではありません、権田さんの発信は正論です、あとは然るべき機関に委ねるで良いんじゃないでしょうか。しかし、今日の負けは心配です
ああ 2022/04/03 00:10 iPhone ios15.4 No.803219 正直涙流して、髪切って生まれ変わるなんてアニメみたいなこと起こるわけないと思っていた。コロリは厳しいなと多くの人が考えてたと思う。けどホントに生まれ変わった。鹿島相手に1人でもキープして、ディフェンスラインまで下がって守備もして、そして点も決めた。他の助っ人がこの状態でホントに頑張ってくれてるんだな。だからこそ今日は気持ちよく終わらせてあげたかったな。次こそたのむぞ!!
ああ 2022/04/03 00:06 iPhone ios15.4 No.803215 現地から帰宅 テレビで失点シーン見直したら、マークは付いてるが競り負けてるんだね 今年の権田は怪我しないように無理なプレーは控えると思うから、CBが頑張るしかないなー
ああ 2022/04/03 00:06 iPhone ios15.3.1 No.803214 まあ平岡さんも可哀想なのは間違いない。 コロリが完全フィットしてきてボールが収まるようになって今日も試合内容は良くなってきとるし、 今まで起点のサンタナ セフンはまだ試合に絡めてないし、圧倒的な駒不足感あるから。まだ長い目で見てやりたいと思ってる。
ああ 2022/04/03 00:01 iPhone ios15.3.1 No.803213 コロリ最高すぎだろ。性格も神だし ポストプレーできる神だったのか。 悔し涙からの努力できる選手は絶対報われる。