過去ログ倉庫

ああ
No.808614
山原は賢いな

ああ
No.808613
もしや,平岡さんあなた滝を唯人神谷レベルと勘違いしてるんじゃ…

ああ
No.808612
唯人と神谷
どちらかを残しておくべきだったのに
何故、2人とも変えたのかね
セフンはともかく、滝は
唯人と神谷以上の活躍をしたか?

なぁ、平岡さんよ
ユース出身を可愛がる気持ちはわからんでもないが
最近のあなたの采配は間違ってるよ
次のガンバ戦だな
その結果次第で見切りをつけさせてもらう

ああ
No.808611
>>808608
量より質な件

だいた
No.808610
セフンとコロリで2TOP、両ワイドを神谷と唯人、ボランチは白崎松岡で週末はお願いしたい。

ああ
No.808609
救護してきたが
>>808598

確かに、昭和の高校サッカーみたいな戦術面臭いかな、ここ迄くると。
クロス上げて、CF宜しく。
カウンター、行ってこい宜しく。
セットプレー、一発頼み。後はガチガチに守れ、クリアーすればいい。

システム変更とか出来ないと、残留も厳しそう。
ホームで神戸にも勝てなかったしな。

ああ
No.808608
>>808604
竹内と宮本(今日)は少なくとも7本近く普段の白崎よりボール触ってるけどな。

ああ
No.808607
ホナウドは最低2、3試合は使い続けて欲しい。

ああ
No.808606
ホナウドはまだまだやれそうな感じするけどな

ああ
No.808605
>>808445

コロリ休みはターンオーバーでしょ。

ああ
No.808604
プレスかかると何も出来なくなる。
これを改善しないとどことやっても厳しい。
ましてやボール受けにいかないボランチいて勝てるわけない。うちもハイプレスなサッカーしてほしいわ。

ああ
No.808603
男性
ホナウドは助っ人レベルではない。
ヘナト、カルリは出てこない。

ああ
No.808602
宮本
・白崎、成岡、ヘナト怪我
・松岡は病み上がり
・ホナウドのコンディションは万全ではない


・カルリーニョス、西澤怪我
・後藤はスタメンで使ってしまった
・川谷はもう少し慣れさせたい
・コロリターンオーバー(?)
・岸本まだフィットせず(?)
・大悟は?

贔屓というよりは、残念な選手層と苦しい台所事情を露呈してしまった感じ。
ホナウドと宮本はどっちにするかは迷うかも。ホナウドのコンディションが良ければもちろんホナウド一択だけど。
大悟、岸本は滝よりいい働きすると思うけど、この辺は現場じゃないとわからん。

ああ
No.808601
男性
あのスタメンとベンチで引き分けられたのはラッキー。
でも勝てた試合 もったいねぇ

ああ
No.808600
平岡のせいだわ。
滝入れるとかどんな神経してるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る