ああ 2022/04/10 17:20 iPhone ios15.3 No.813599 謎にメンバーを外れ続ける岸本橋。 サンタナのあのコンディションでも使ってもらえない加藤。 夏に出て行かれてもクラブは何も文句言えないよ。
ああ 2022/04/10 17:18 iPhone ios15.3.1 No.813594 男性 試合内容からして5バックにして 守りに入るのは絶対おかしいと 思った。時間帯も早すぎる。 立田イン、唯人アウトの時点で 嫌な予感しかしなかった‥
すみっこ 2022/04/10 17:18 iPhone ios15.3.1 No.813593 33歳 選手の皆さんお疲れ様でした。 90分までは勝てると思ってたのでスタジアムは最高の雰囲気でしたよ! ATの失点は萎えますが、サッカーあるあるなので仕方ないですね。 ホーム初勝利すれば流れが変わると思うのに、残念です。 監督、5バックにするため立田投入しての失点は笑えないですよ!
ああ 2022/04/10 17:17 SCV41 No.813591 他チームの結果見て思うけど 改めて戦力が揃っていてもJ1って勝つとか連勝って 難しいんだなって思う まだ多くても10試合消化程度だが 中位から下位まで混戦って感じ 夏までどれくらい勝ち点稼げるかが残留に繋がりそう 只、うちは毎年上手くいかない原因は選手、監督以外 の他の要因も多々あるかと・・・ これ以上は言いません
ああ 2022/04/10 17:17 iPhone ios15.4.1 No.813589 現地から帰宅 ゴール裏から見ていて ・オセフンからサンタナに代わってこんなに収まらないのか… ・神谷なんで打たない…