過去ログ倉庫

ああ
No.813603
前節からオセフン入ってチームが良くなったな

ああ
No.813602
本当に、毎年ホーム初勝利と、連勝が遠いよね…

ああ
No.813601
>>813599 現段階で移籍金払って獲るチームはないよ。

ああ
No.813600
白崎戻ってきたら竹内ベンチ外でよろしく

ああ
No.813599
謎にメンバーを外れ続ける岸本橋。
サンタナのあのコンディションでも使ってもらえない加藤。
夏に出て行かれてもクラブは何も文句言えないよ。

ああ
No.813598
>>813455
負の空気がすごいのはここだよ

ああ
No.813597
男性
このメンツでヨンソンなら面白そうなのに

OT
No.813596
割り切って残留目指せばまだ気持ちが切り替えれるかも

ああ
No.813595
>>813583
知ったかやめようぜ

ああ
No.813594
男性
試合内容からして5バックにして
守りに入るのは絶対おかしいと
思った。時間帯も早すぎる。 
立田イン、唯人アウトの時点で
嫌な予感しかしなかった‥

すみっこ
No.813593
33歳
選手の皆さんお疲れ様でした。
90分までは勝てると思ってたのでスタジアムは最高の雰囲気でしたよ!

ATの失点は萎えますが、サッカーあるあるなので仕方ないですね。
ホーム初勝利すれば流れが変わると思うのに、残念です。

監督、5バックにするため立田投入しての失点は笑えないですよ!

あいあ
No.813592
男性
去年となんら変わらんね。残留争いがんばろうぜ!最下位フィニッシュだけはやめてね。

ああ
No.813591
他チームの結果見て思うけど
改めて戦力が揃っていてもJ1って勝つとか連勝って
難しいんだなって思う
まだ多くても10試合消化程度だが
中位から下位まで混戦って感じ
夏までどれくらい勝ち点稼げるかが残留に繋がりそう
只、うちは毎年上手くいかない原因は選手、監督以外
の他の要因も多々あるかと・・・
これ以上は言いません


ああ
No.813590
>>813588
ACL圏内&タイトル獲得

ああ
No.813589
現地から帰宅
ゴール裏から見ていて
・オセフンからサンタナに代わってこんなに収まらないのか…
・神谷なんで打たない…

前へ次へ
↩TOPに戻る