過去ログ倉庫

ああ
No.814335
男性
>>814331
内容が良かろうが悪かろうが勝たなきゃ無意味。それがプロ。

10失点で完投しても勝てば勝ち投手だし完全試合しても味方が点取れなきゃ勝ち投手にはなれないからな。

ああ
No.814334
>>814328
笑っちゃいました。あのね、現在10位以下のチームとは最短1試合でポイントは追いつけると言っているわけよ。つまりね、降格圏外のチームからかけ離れているわけではないのだから、残りゲーム数も加味してもこのままでは降格するという根拠は存在しないと言っているんだよ。

大谷
No.814333
ゴールを決め切るってのも才能なのかなあ。
ゆいと、神谷のさらなる得点を!!!!!

ああ
No.814332
まぁ、今年はあと数試合見てからでもいいと思うよ。昨日もその前も負けてないし、今シーズンでは1番出来が良かったわけだから、その直後に変える必要はない。

が、昨日の試合が良かったのは、選手のおかげで監督の戦術のおかげではない気がする(もちろん貢献度がゼロとは言わない)。
J1の監督に資するかどうかはやや疑問が残ります。

ああ
No.814331
>>814327
マリノス戦セレッソ戦辺りに比べたら全然良くなってきてるでしょ。昨日なんてかなり内容良かった。

ああ
No.814330
>>814321
まぁ、じゃあ現実的に誰使えたの?って話にはなるけどね。

ああ
No.814329
>>814321
責任はあっても解任するほどではない。勝ち点取れたと思える試合できたのは一切監督の貢献がないわけ?
逆に誰なら点取れると思う?現状のベストメンバーだと思うけど。

ああ
No.814328
>>814322

10位の浦和は勝ち点10で10試合やってる。
これは年間34点だから十分降格があり得る。うちはそれ以下だからこのままいくと降格相当。

10位の浦和は全チームを1試合当たりの平均獲得勝ち点は13位です(昨日全チーム調べた。昨日の試合の前後だから多少入れ替わってるかも)。13位のチームは十分残留争いです。なお、うちはそれ以下。

まだ体勢が見えてないのは確かだが、すでに降格の可能性はそれなりに高いよ。

aa
No.814327
8試合で勝点7は十分降格ライン。加えて試合内容が悪すぎる。

ああ
No.814326
城福だろうが誰だろうが頼めるなら開幕前からやってもらって平岡をコーチに戻している。
フリーの監督に頼めばやってもらえるとか、監督かえれば強くなるとか、ゲーム脳だな。

大谷
No.814325
オセフン あのフィジカルで思ってたより機敏で、何より相手ディフェンダーにロングボール蹴らせない様にスライディングする熱いプレーは良かった!

岩岩
No.814324
男性
城福。

ああ
No.814323
解任しても代わりにやる監督がいないやん。

ああ
No.814322
>>814314
大笑いだ。10位のチームの勝点が10ポイントだから、最短1試合でポイントは並ぶわけよ。大勢が見えているわけではないのだから、このままでは降格すると大騒ぎする状況にはないんだよ。

ああ
No.814321
鹿島、浦和、ガンバと勝点を取れた可能性が高かった試合でこぼしてるんだから監督の責任はあると思う。
決めるべきところで決められないと言うけど、点が取れない後藤や唯人や中山を使ってるのは監督なんだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る