過去ログ倉庫

ああ
No.818413
外国人監督のあと 清水には選手を尊重する日本人のほうがあってる。

日本人監督のあと 清水には選手を厳しく管理できる外国人のほうがあってる

ああ
No.818412
エスパルスを応援するという事は、人生の幸せの3割を削られるようなもの。

3割削られても3割以上戻ってくるわ。

ああ
No.818411
あの程度の試合で、チームとして修正できないって、無策・無能というほかない。選手頼み。運?そんなサッカー見たくない。

ああ
No.818410
男性
解任まだー?

ああ
No.818409
戦術のある監督 型にはめて選手の良さを活かしてない。

戦術のない監督 選手に任せてやりたいことがわからない。

勝ちたい
No.818408
平岡に戦術がない!!ってわかってしまったな。

個人技頼み。

オレ
No.818407
最悪の二日酔い…
会社に行く気力ない…

ああ
No.818406
>>818359

試合観れてない為、ここの掲示板を読まして頂き。
3失点はそんな感じですか(T . T)
そりゃー、レギュラー入れませんな。
特にCBはバックアップになってない。
菊池君は森岡さんに、育ててもらった方がいい。
井林or立田にどれだけチャンス与えるの?

みみみ
No.818405
平岡さん云々以上に レベル関係なく相手に合わせるというか、いつまで個人頼みの型のない泥試合サッカーやり続けるんだろう?

ああ
No.818404
>>818390

同意。
ヨンソンとか?守備良くなかったよ。
攻撃もドウグラス補強してからじゃん。

ああ
No.818403
男性
>>818401
満額もらえるって根拠ありましたっけ?
憶測でたたくのは良くないと思いますけど。

ああ
No.818402
J2で17位で普段リーグ戦にベンチ入りできてないメンバー相手に惨敗するって、緩くない訳がない…

ああ
No.818401
プロ意識が無い
カルリ、ヘナト、サンタナはクビにしてくれ!
リハビリして満額もらえるとかおかしいよ。
Jリーグ舐めてる。

ああ
No.818400
男性
>>818375
その通りだわ。

コアサポはともかくライト層はあんな試合見せられちゃアイスタやアウェイまで足を運ぼうなんて思わなくなるだろ。すぐに監督代えろとは言わないがトレーニング方法を変えるとか何かしらのテコ入れは今すぐにでもすべき。

ああ
No.818399
>>818397
何がどのように緩いの?根拠の無いデマを流布してはいけないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る