ああ 2022/04/14 07:01 iPhone ios15.4.1 No.818413 外国人監督のあと 清水には選手を尊重する日本人のほうがあってる。 日本人監督のあと 清水には選手を厳しく管理できる外国人のほうがあってる
ああ 2022/04/14 07:01 iPhone ios15.4.1 No.818412 エスパルスを応援するという事は、人生の幸せの3割を削られるようなもの。 3割削られても3割以上戻ってくるわ。
ああ 2022/04/14 06:55 iPhone ios15.4.1 No.818409 戦術のある監督 型にはめて選手の良さを活かしてない。 戦術のない監督 選手に任せてやりたいことがわからない。
ああ 2022/04/14 06:27 iPhone ios15.4.1 No.818406 >>818359 試合観れてない為、ここの掲示板を読まして頂き。 3失点はそんな感じですか(T . T) そりゃー、レギュラー入れませんな。 特にCBはバックアップになってない。 菊池君は森岡さんに、育ててもらった方がいい。 井林or立田にどれだけチャンス与えるの?
ああ 2022/04/14 05:57 iPhone ios15.4.1 No.818401 プロ意識が無い カルリ、ヘナト、サンタナはクビにしてくれ! リハビリして満額もらえるとかおかしいよ。 Jリーグ舐めてる。
ああ 2022/04/14 05:55 SOG04 No.818400 男性 >>818375 その通りだわ。 コアサポはともかくライト層はあんな試合見せられちゃアイスタやアウェイまで足を運ぼうなんて思わなくなるだろ。すぐに監督代えろとは言わないがトレーニング方法を変えるとか何かしらのテコ入れは今すぐにでもすべき。