過去ログ倉庫

ああ
No.822968
男性
他県の清水サポーターです。私には清水のサポーターの性質について指摘する資格はないですが、清水のサポーターは選手に対して優しすぎると思う。ここ数年見ていて、残留争いの瀬戸際に追い込まれないと、選手は危機感が芽生えないように見えます。暴動を起こす必要は勿論ないけど、自分達のチームへの真剣な思いを選手に分かってもらう為なら、サポーターは試合後にバスを囲む位の事はしてもいいのでは?戦術が気合いだとしても、その闘争心もあまり伝わってこない。

ああ
No.822967
平岡よ。
お前もう船降りろ

ああ
No.822966
交代が遅い。
残り5分では何もできないぞ。

ああ
No.822965
おーい平岡信者ああああ息してるかあああ?

ああ
No.822964
>>822957
実績も無いから中々出せないんだろ

ああ
No.822963
ヨンソン2次革命で行こうぜ。

ああ
No.822962
唯人上手いんだけど勝負弱いんだよね

ああ
No.822961
>>822959
私の勘では攻撃に備えていたんだと思います
でも走らないとチャンスも訪れないですよね

ああ
No.822960
唯人いなくなったらこのチームの魅力ガクッとなくなりそうだよな夏に強奪されないと良いけど

ああ
No.822959
神谷はマジでありえん。
途中交代で走らない。酷すぎ

ああ
No.822958
>>822956
それだけ低迷してるって事じゃないんでしょうか

ああ
No.822957
男性
サンタナ、カルはルヴァン、エリートに回せばいいよ。
その代わり凪、ゴリをリーグで使いなさいよ。

ああ
No.822956
男性
決して平岡監督を擁護している訳ではありませんが…

勝負の世界だから仕方ないと思うが、ここ数年監督をコロコロ変えて何の積み上げもないチームの監督に就任して即結果が求められるウチの監督は大変だな。

結局地元出身とかチームOBとかは関係なくて結果さえ出してくれれば誰が監督でもいいって人が多いんだな。

kn11
No.822955
男性 38歳
宮本、ホナウド頑張ってた。
温いんですよ。
特にホナウド助っ人枠やん

ああ
No.822954
>>822945
攻撃が特にアドリブな気がします
監督やコーチを誰がやっても同じな結果しかここ数年見てない

前へ次へ
↩TOPに戻る