過去ログ倉庫

ああ
No.841801
鳥栖戦のセフン何もできなかった

プール
No.841800
これからしっかり勝点積み上げるなら、最後のckはセフン決めんとな。

ああ
No.841799
平岡は選手のフィジカルコンディションすら考慮出来ない迷将やぞ。

ああ
No.841798
>>841735
試合中まで隠しててどうすんだよwww

ああ
No.841797
男性
平岡とスキッペが互角な訳がないw
広島より選手は充実してるくせにこの順位なんだよなぁ。ルヴァンも無理そうだし。

aa
No.841796
>>841783

目標設定がミスりすぎてますよね。
それを信じたサポーターから余計に批判を浴びる。。。
監督がシーズン開始から指揮取ったの1年目から優勝って無茶言ってる。
毎年優勝争いしてたチームなら違うけど。

ああ
No.841795
失点のシーンに改善がみられない
・クロスへの詰めが甘く簡単に上げられる、最低1人はいくべき
・キーパー又はDFからの繋ぎのミスから失点に繋がる

今日の反省点は
・ボール取りに行くのが中途半端だった。
・チームとして統一性を持って取り組んできたのか疑問。
・さすがに対戦相手に応じてスタメン使い分けた方がいい

ああ
No.841794
>>841765
序盤は良いポスト多かった
カウンターの中では良いのがあるけど、組み立てのなかで密集地やゴール前はダメなプレーが多かった

ああ
No.841793
応援しろとか言うのは正論だとしてもホームで勝てないのはどうかと思うよ。勝つ試合を期待して観にいくんであって勝てないなら文句が出ても仕方ないよ。現にブーイングだってあったわけだし。ホームで勝てないのはフラストレーションが溜まるんですよ。

三保の松原
No.841792
最近宮本ボール散らせるし、縦パスも出せるから、宮本松岡のボランチでも良いと思う。
そこにヘナトが絡んできてほしい。

ああ
No.841791
ヒラッベ

26
No.841790
中山はやっぱりスタメンはやめてほしい。出すにしても途中からの方が生きると思う。
山原はマジでワンチャン日本代表あると思う。
ユイト、山原、松岡はエスパルスの希望。
嫌になってエスパルスから他のJのチームにいくのだけはやめて下さい。

ああ
No.841789
チームよりは個人の能力で何とかしてる
ただこれに組織が加われば、もっと強くなる
平岡さんがそれを見せられるかが重要

ああ
No.841788
>>841780
20分しか出てませんしそもそも神谷とかが意味わかんないプレーばっかりするでセフンにボールが集まってません。しかしたまにくる縦パスはしっかり収めてましたよ。サンタナにそれは出来ますか?

ああ
No.841787
男性
>>841735
言葉にしないと戦術がわからないような対戦相手がいるなら全勝できるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る