aa 2022/05/07 16:30 Chrome No.841796 >>841783 目標設定がミスりすぎてますよね。 それを信じたサポーターから余計に批判を浴びる。。。 監督がシーズン開始から指揮取ったの1年目から優勝って無茶言ってる。 毎年優勝争いしてたチームなら違うけど。
ああ 2022/05/07 16:30 808SH No.841795 失点のシーンに改善がみられない ・クロスへの詰めが甘く簡単に上げられる、最低1人はいくべき ・キーパー又はDFからの繋ぎのミスから失点に繋がる 今日の反省点は ・ボール取りに行くのが中途半端だった。 ・チームとして統一性を持って取り組んできたのか疑問。 ・さすがに対戦相手に応じてスタメン使い分けた方がいい
ああ 2022/05/07 16:30 iOS15.4.1 No.841794 >>841765 序盤は良いポスト多かった カウンターの中では良いのがあるけど、組み立てのなかで密集地やゴール前はダメなプレーが多かった
ああ 2022/05/07 16:30 iOS15.4.1 No.841793 応援しろとか言うのは正論だとしてもホームで勝てないのはどうかと思うよ。勝つ試合を期待して観にいくんであって勝てないなら文句が出ても仕方ないよ。現にブーイングだってあったわけだし。ホームで勝てないのはフラストレーションが溜まるんですよ。
26 2022/05/07 16:30 iOS15.4.1 No.841790 中山はやっぱりスタメンはやめてほしい。出すにしても途中からの方が生きると思う。 山原はマジでワンチャン日本代表あると思う。 ユイト、山原、松岡はエスパルスの希望。 嫌になってエスパルスから他のJのチームにいくのだけはやめて下さい。
ああ 2022/05/07 16:29 iOS15.4.1 No.841788 >>841780 20分しか出てませんしそもそも神谷とかが意味わかんないプレーばっかりするでセフンにボールが集まってません。しかしたまにくる縦パスはしっかり収めてましたよ。サンタナにそれは出来ますか?