30年の伝統チーム 2022/05/08 10:42 iOS15.4 No.842693 男性 45歳 試合終了後インタビュー 監督という立場から、 勝ったら選手を褒める。 負けたら選手を責めない。表向きのインタビューではどこの監督も普通はそうだからインタビューの受け答えに文句つけてもしょうがない。 肝心なのはロッカールームでどんな会話をしてるかだよ。その会話内容は関係者しかわからん。 負けが続くと選手も疑心暗鬼になって不満が出て監督の言うことを聞かなくなる。言うことを聞くのはエスパルスユース上がりぐらいで外国人が好き勝手やり始めたらいよいよ終わりだね。
いい 2022/05/08 10:40 SCG07 No.842691 男性 本質 攻撃はカットされてカウンターくらうリスクはあるけど、もっと真ん中で縦パスを入れるべき。 バイタル付近でパスやクロスを選択していましたが強引にシュートを打つ。 守備は縦にドリブルで抜かれるかもしれないが中を全部切る。 中に入って来られるとシュート、パスの選択肢が増えてしまう。
ああ 2022/05/08 10:36 SH-M12 No.842690 世間の予想を裏切らない安定した弱さ 次の京都は強いよ 個の力はどうかわからんが、前への切り替えの速さの意識が全員共有されている 勝てる確率は40%くらいかな。おいらは応援に行くけどね
ああ 2022/05/08 10:02 iOS15.4.1 No.842686 広島って知名度低いかも知れないけど選手自体は揃ってるし、崩壊してたわけでもなくて、ミシャ ーポイチ体制以降しっかり伝統を積み上げてきてるし、青山や柴崎っていう伝統を継承していける屋台骨もいるし、強くなる下地はあった。 スキッベの手腕は否定しないけど、うちにスキッベが来たところで同じようになっていたかわからない。 ロティーナくらいの実績があっても合うチーム合わないチームがあるんだから、“スキッベみたいな名将”を連れてきたってどうなるかわからんよ。
orange 2022/05/08 09:57 moto No.842683 昨日は子供と西サイドスタンド一列目で応援しました。 クラップで鼓舞しましたが…残念でした。 「僕は席を使わないんで、どうぞ使ってください」 と声をかけてくれた隣の席の方、ありがとうございました!