過去ログ倉庫

ああ
No.842695
>>842688
何色でも勝てん!

ああ
No.842694
京都戦、ウタカと大前と飯田に恩返し弾くらいそう。

30年の伝統チーム
No.842693
男性 45歳 試合終了後インタビュー
監督という立場から、
勝ったら選手を褒める。
負けたら選手を責めない。表向きのインタビューではどこの監督も普通はそうだからインタビューの受け答えに文句つけてもしょうがない。
肝心なのはロッカールームでどんな会話をしてるかだよ。その会話内容は関係者しかわからん。
負けが続くと選手も疑心暗鬼になって不満が出て監督の言うことを聞かなくなる。言うことを聞くのはエスパルスユース上がりぐらいで外国人が好き勝手やり始めたらいよいよ終わりだね。

ああ
No.842692
毎年残留争いしているのだから、急に強くなる訳がない。

いい
No.842691
男性 本質
攻撃はカットされてカウンターくらうリスクはあるけど、もっと真ん中で縦パスを入れるべき。
バイタル付近でパスやクロスを選択していましたが強引にシュートを打つ。
守備は縦にドリブルで抜かれるかもしれないが中を全部切る。
中に入って来られるとシュート、パスの選択肢が増えてしまう。

ああ
No.842690
世間の予想を裏切らない安定した弱さ
次の京都は強いよ
個の力はどうかわからんが、前への切り替えの速さの意識が全員共有されている
勝てる確率は40%くらいかな。おいらは応援に行くけどね

みみみ
No.842689
清水の監督は健太しかいないんだよ…
低迷するならもう一度健太と夢を見たいよ

ああ
No.842688
>>842680
ディープシーブルーしか勝たん!

ああ
No.842687
今日はエリートリーグで精神安定剤の湘南をボコってもらおう

ああ
No.842686
広島って知名度低いかも知れないけど選手自体は揃ってるし、崩壊してたわけでもなくて、ミシャ
ーポイチ体制以降しっかり伝統を積み上げてきてるし、青山や柴崎っていう伝統を継承していける屋台骨もいるし、強くなる下地はあった。
スキッベの手腕は否定しないけど、うちにスキッベが来たところで同じようになっていたかわからない。
ロティーナくらいの実績があっても合うチーム合わないチームがあるんだから、“スキッベみたいな名将”を連れてきたってどうなるかわからんよ。

ああ
No.842685
>>842684
プロの人?

ああ
No.842684
>>842682
プロの世界に可哀想とかいう同情はないぞ。
プロの世界は思ってるほど甘くねえーぞ。

orange
No.842683
昨日は子供と西サイドスタンド一列目で応援しました。
クラップで鼓舞しましたが…残念でした。

「僕は席を使わないんで、どうぞ使ってください」
と声をかけてくれた隣の席の方、ありがとうございました!

ああ
No.842682
>>842681
京都ってそんな弱くないと思うけどな、引き分けで解任は可哀想

ああ
No.842681
京都にすら引き分け以下だったら解任でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る