過去ログ倉庫

ああ
No.842649
スールシャールじゃなくてジダンやと思う

ああ
No.842648
平岡とかいう和製スールシャール

ああ
No.842647
12試合で2勝
ましてや補強も積極的に行なって各ポジションそこそこのメンバーが揃ってるのに解任話すると解任派の意見はおかしいとか言ってるサポの方がおかしいんだが笑
試合後もあんなクソみたいな試合やっても拍手しかしないし、サポがとにかくぬるい。
10年前だったらサポは暴れ、20年前なら勝っても試合内容が悪ければ拍手もしなかったぞ。

おっさん
No.842646
今日は色々試合被ってますね
私はエリートリーグを観に行きますがみなさんはYouTubeライブか天皇杯の県予選観に行くんですかね?
エリートリーグは湘南が福岡行った為2軍以下っぽいですがこちらはユースが鳥栖にいる為おそらくトップの昨日出てない組だと思われます
凪とかはそろそろリーグで見たいですね

ああ
No.842645
平岡見てると今日采配よかったよねって試合が無いから、あながち一部の人だけじゃない気が…笑。勝った試合は結局個で何とかしとる。

ああ
No.842644
名古屋 湘南 清水
が解任第2号チームになる

ああ
No.842643
必死にご苦労さま

ああ
No.842642
>>842641

セホロペガンバ
モリゲ磐田
史上最攻セレッソ
大榎清水
おグランパス
加藤絶望柏
に並ぶ歴史に名を残すクラブになってしまうんだが。
解任すらなら今しかない

ああ
No.842641
また一部の人が解任しろって騒いでるのか

ああ
No.842640
解任まだしないの?
朝刊に今日こそは解任の文字が書いてあると思って寝たのが起きたら解任はなかった。
2015みたいに降格したくないなら早めの決断が重要だぞ。今しかないんだよタイミングは

藤枝人
No.842639
昨日は前半に綺麗に整っているんだけどプレッシャーが緩くて川崎の選手にライン裏のスペースをどうぞ狙ってくださいという時間が多すぎた。縦パスも湘南戦もだけど選手間に簡単に通されていた。
本来はホナウドが刈り取る役をやるんだろうけど、湘南相手には機能しても、昨日は川崎相手に全く機能せず。
上位相手にはボランチももう1段階整備が必要。

ああ
No.842638
今年残留しても
来期この監督の下でプレイしたい選手が
何人いるか

ああ
No.842637
>>842629
その理論だと、隣は川崎と引き分けとるから説得力あるようなないような…笑

ああ
No.842636
川崎相手にやれた感があったけど、川崎はかなり流していたから判断は難しい。
前半2失点はいただけない。

ああ
No.842635
>>842619
鹿島戦はあの退場が認められてたら勝ってた試合でしたけど?

前へ次へ
↩TOPに戻る