ああ 2022/05/08 08:40 iOS15.4.1 No.842647 12試合で2勝 ましてや補強も積極的に行なって各ポジションそこそこのメンバーが揃ってるのに解任話すると解任派の意見はおかしいとか言ってるサポの方がおかしいんだが笑 試合後もあんなクソみたいな試合やっても拍手しかしないし、サポがとにかくぬるい。 10年前だったらサポは暴れ、20年前なら勝っても試合内容が悪ければ拍手もしなかったぞ。
おっさん 2022/05/08 08:37 iOS15.4.1 No.842646 今日は色々試合被ってますね 私はエリートリーグを観に行きますがみなさんはYouTubeライブか天皇杯の県予選観に行くんですかね? エリートリーグは湘南が福岡行った為2軍以下っぽいですがこちらはユースが鳥栖にいる為おそらくトップの昨日出てない組だと思われます 凪とかはそろそろリーグで見たいですね
ああ 2022/05/08 08:36 iOS15.4.1 No.842645 平岡見てると今日采配よかったよねって試合が無いから、あながち一部の人だけじゃない気が…笑。勝った試合は結局個で何とかしとる。
ああ 2022/05/08 08:32 iOS15.4.1 No.842642 >>842641 セホロペガンバ モリゲ磐田 史上最攻セレッソ 大榎清水 おグランパス 加藤絶望柏 に並ぶ歴史に名を残すクラブになってしまうんだが。 解任すらなら今しかない
ああ 2022/05/08 08:29 iOS15.4.1 No.842640 解任まだしないの? 朝刊に今日こそは解任の文字が書いてあると思って寝たのが起きたら解任はなかった。 2015みたいに降格したくないなら早めの決断が重要だぞ。今しかないんだよタイミングは
藤枝人 2022/05/08 08:28 iOS15.4.1 No.842639 昨日は前半に綺麗に整っているんだけどプレッシャーが緩くて川崎の選手にライン裏のスペースをどうぞ狙ってくださいという時間が多すぎた。縦パスも湘南戦もだけど選手間に簡単に通されていた。 本来はホナウドが刈り取る役をやるんだろうけど、湘南相手には機能しても、昨日は川崎相手に全く機能せず。 上位相手にはボランチももう1段階整備が必要。