過去ログ倉庫

ああ
No.848298
平岡はサンタナよりセフン使え
あと滝は期待値0です

ああ
No.848297
滝がTAKIになれる日はくるのか…

ああ
No.848296
ゴンだのピックアップシーンの前の滝のパスミスよ

ああ
No.848295
ロティーナは神戸くらいタレントいたら鳥栖ボコボコにできるんか

ああ
No.848294
内容は良くなってきてるからあとはfwが決める所まできてる。ロティーナ時代からここまでチームをつくりあげたんだからなんとしても続投だよ

ああ
No.848293
チアキン掲示板覗いてるらしいな笑

ああ
No.848292
現代サッカーの速さでスリーラインはさすがに選手の負担が半端じゃない。ボランチがバテまくるのもシステムが原因のひとつ。

4-2-3-1でも4-1-4-1でも3-4-1-2でもいいけど、
とにかくそこ変えないと勝てるものも勝てない。
監督には人選以前にやり方そのものを再考して欲しい。

今年もシーズン短いんだから、
この引き分けだらけで勝ちを逃す状況を早いとこ修正していただきたい。

ああ
No.848291
平岡サッカー勝った湘南戦以外はつまらんな。

ああ
No.848290
男性
京都在住のエスパルスサポ歴30年のものです。
今日は初めての京都スタジアム観戦でしたが、サポの皆さんの一糸乱れぬ応援は感動ものでした。素敵な応援を見せていただき本当にありがとうございました。今度は日本平での応援に参加させてください。

ああ
No.848289
最近は内容良すぎる
あとは勝つだけ

ああ
No.848288
この季節の深夜の田舎道は鈴虫の音色が響いていいですね。清水港も灯りが綺麗。

ああ
No.848287
おはようございます。

ああ
No.848286
滝がSBの動きではない事はたしか

前へ次へ
↩TOPに戻る