ああ 2022/05/15 00:17 iOS15.4.1 No.848294 内容は良くなってきてるからあとはfwが決める所まできてる。ロティーナ時代からここまでチームをつくりあげたんだからなんとしても続投だよ
ああ 2022/05/15 00:16 iOS15.4.1 No.848292 現代サッカーの速さでスリーラインはさすがに選手の負担が半端じゃない。ボランチがバテまくるのもシステムが原因のひとつ。 4-2-3-1でも4-1-4-1でも3-4-1-2でもいいけど、 とにかくそこ変えないと勝てるものも勝てない。 監督には人選以前にやり方そのものを再考して欲しい。 今年もシーズン短いんだから、 この引き分けだらけで勝ちを逃す状況を早いとこ修正していただきたい。
ああ 2022/05/15 00:13 iOS15.4.1 No.848290 男性 京都在住のエスパルスサポ歴30年のものです。 今日は初めての京都スタジアム観戦でしたが、サポの皆さんの一糸乱れぬ応援は感動ものでした。素敵な応援を見せていただき本当にありがとうございました。今度は日本平での応援に参加させてください。