過去ログ倉庫

ああ
No.856197
FC東京と柏戦で最低勝点3取れないのなら中断期間に入るタイミングで監督解任だな。違約金は平岡ならもらわんだろう。

ああ
No.856196
もうね誰が出るとか誰を使った方がいいとかじゃないんよ
誰が出ようとこのチームは変わらない
有るとしたら使った選手がめちゃくちゃ調子が良くって結果が出ちゃうとか運良くとかしか試合の結果を変えられない
WC期間を上手く使ってやり直した方がいい

ああ
No.856195
男性
今の4−4−2は、いい意味でも悪い意味でも成熟してきていると思う。
シーズン開始当初よりパススピードが上がってるし、シュートチャンスも作れるようになった。
ただし、選手がいつも同じ事しかしないから相手が慣れてしまってゴールをなかなか奪えない。
代表ウィークに戦術の幅を広げないと厳しいと思う。

ああ
No.856194
男性
最近の宮本は攻守ともに顔を出そうとしてる意識があるから良いと思うんだけどな?
上手い下手とかじゃなくて今のエスパには必要なことをやってる選手だと思う!

ああ
No.856193
男性
滝 ひいきと思う気持ちはあるが試合前のシュート練習は圧倒的な精度だった

ああ
No.856192
DAZNで見る時間も無駄。
今の監督ならドローか負けなんで。笑

ヤフーで結果見るだけでいいでしょ。
来年はJ2なんで。

磐田にバカにされますねぇ

草生える
No.856191
男性
神戸と一緒にJ2へいくか?

ああ
No.856190
平岡監督てもだれでも今の選手層ならこれくらいのサッカーできるでしよ、ほんともったいない

かい
No.856189
男性
昨年最後に連勝した時のボランチは
松岡と竹内だったよね
2人とも干して、宮本とホナウドですか
なぜ???????

草生える
No.856188
男性
平岡宏章はいつ辞める?今からじゃないとほんとに遅いよ。

ああ
No.856187
>>856182
今の成績ならすたみな太郎で十分

ああ
No.856186
すまん、国立行くのやーめた!!
しばらくはDAZNにする

あい
No.856185
男性
>>856180

その件、降格したら無くなりますよ。

ああ
No.856184
せっかく後半は何もさせてなかったのに最後の最後で人は足りてるのに誰もチェックに行かず決められて負け
詰めが甘すぎるし、決められる時に決めないとダメだという典型的な試合だった

ああ
No.856183
大熊GMの意見を聞きたい

前へ次へ
↩TOPに戻る