ああ 2022/05/21 20:51 iOS15.4.1 No.856196 もうね誰が出るとか誰を使った方がいいとかじゃないんよ 誰が出ようとこのチームは変わらない 有るとしたら使った選手がめちゃくちゃ調子が良くって結果が出ちゃうとか運良くとかしか試合の結果を変えられない WC期間を上手く使ってやり直した方がいい
ああ 2022/05/21 20:50 Chrome No.856195 男性 今の4−4−2は、いい意味でも悪い意味でも成熟してきていると思う。 シーズン開始当初よりパススピードが上がってるし、シュートチャンスも作れるようになった。 ただし、選手がいつも同じ事しかしないから相手が慣れてしまってゴールをなかなか奪えない。 代表ウィークに戦術の幅を広げないと厳しいと思う。
ああ 2022/05/21 20:50 iOS15.4.1 No.856194 男性 最近の宮本は攻守ともに顔を出そうとしてる意識があるから良いと思うんだけどな? 上手い下手とかじゃなくて今のエスパには必要なことをやってる選手だと思う!
ああ 2022/05/21 20:49 SH-04L No.856192 DAZNで見る時間も無駄。 今の監督ならドローか負けなんで。笑 ヤフーで結果見るだけでいいでしょ。 来年はJ2なんで。 磐田にバカにされますねぇ
ああ 2022/05/21 20:47 iOS15.1 No.856184 せっかく後半は何もさせてなかったのに最後の最後で人は足りてるのに誰もチェックに行かず決められて負け 詰めが甘すぎるし、決められる時に決めないとダメだという典型的な試合だった