ああ 2022/05/22 09:25 iOS15.5 No.856755 確かに勝てないし順位も低迷しているけど、どのクラブとも五分の試合ができていおり、大崩れしないチームになったのは事実です。その部分に関しては選手も手応えを感じている筈です。ヴァウドと原の復帰が望まれます。
ああ 2022/05/22 09:23 iOS15.4.1 No.856753 夏の補強は全盛期の村田のような確実に相手を抜き去ってクロスを上げられる選手を獲得してほしい。川谷がそれになるんだろうけど、まだ早いかな。
ああ 2022/05/22 09:21 iOS15.4 No.856752 滝もこっからどうなるか分かんないぞ。山原だって開幕からしばらくは全くパッとせずかなり批判されていた。俺は滝のポテンシャルはエスパルスの中でもかなり特別なものを持ってると思う。マジで頑張って欲しいな。
やまさ 2022/05/22 09:18 SO-03L No.856751 Twitterではまだまだ平岡さん続投派が呟いてますが、内容は良くなってるが決まり文句。一桁順位が目標ならまだいいけど、平岡さん目標はタイトルって言ってましたよね…タイトルってルヴァンはなくなってリーグ戦も無理だろうし、天皇杯…ってその時リーグ戦終わってますわ
ああ 2022/05/22 09:16 iOS15.4.1 No.856750 >>856710 昨日の試合結果に落ち込んでいましたが、そのような視点は自分にはなかったので、読ませていただき、少し気持ちが回復してきました。支配率も上回っていたので、何とか1勝すれば、流れも変わると思うのですが。
ああ 2022/05/22 09:13 iOS15.5 No.856749 パス精度が高くないのにわざわざスペースの無いところにパスを出す。パスはカットされ奪われてしまう。後半になってサイドチェンジができるようになったしスペースを見つけてパスを出していたが、パスコースを見つけるのに時間が掛かるし連動性もイマイチだった。でももう少しなんだよ。