過去ログ倉庫

ああ
No.856755
確かに勝てないし順位も低迷しているけど、どのクラブとも五分の試合ができていおり、大崩れしないチームになったのは事実です。その部分に関しては選手も手応えを感じている筈です。ヴァウドと原の復帰が望まれます。

ああ
No.856754
内容が良くなっているのであれば勝てるはず
勝てないのは内容が悪いから
負けても楽しい清水のサッカーは二度とごめんだ

ああ
No.856753
夏の補強は全盛期の村田のような確実に相手を抜き去ってクロスを上げられる選手を獲得してほしい。川谷がそれになるんだろうけど、まだ早いかな。

ああ
No.856752
滝もこっからどうなるか分かんないぞ。山原だって開幕からしばらくは全くパッとせずかなり批判されていた。俺は滝のポテンシャルはエスパルスの中でもかなり特別なものを持ってると思う。マジで頑張って欲しいな。

やまさ
No.856751
Twitterではまだまだ平岡さん続投派が呟いてますが、内容は良くなってるが決まり文句。一桁順位が目標ならまだいいけど、平岡さん目標はタイトルって言ってましたよね…タイトルってルヴァンはなくなってリーグ戦も無理だろうし、天皇杯…ってその時リーグ戦終わってますわ

ああ
No.856750
>>856710
昨日の試合結果に落ち込んでいましたが、そのような視点は自分にはなかったので、読ませていただき、少し気持ちが回復してきました。支配率も上回っていたので、何とか1勝すれば、流れも変わると思うのですが。

ああ
No.856749
パス精度が高くないのにわざわざスペースの無いところにパスを出す。パスはカットされ奪われてしまう。後半になってサイドチェンジができるようになったしスペースを見つけてパスを出していたが、パスコースを見つけるのに時間が掛かるし連動性もイマイチだった。でももう少しなんだよ。

ああ
No.856748
では皆さんが逆にこの選手は絶対!と思う選手は誰ですか?

ああ
No.856747
昨日何で最後片山は相馬にプレッシャーかけようとしなかった?
特に左サイドから駆け上がってくる選手もいなかったのに…

あん
No.856746
ヘナトダメなら契約解除して
CBとれ。

ああ
No.856745
一歩進んで八歩下がるクラブ…
まだ三歩目の段階…
まだまだトンネルは長いよ…

ああ
No.856744
>>856713

白崎、松岡使えば前半からうちのペースって何で分かるの?

ああ
No.856743
ごっちゃんはどうした?

ああ
No.856742
色々と平岡清水に長期政権任せるのは難しいな

あああ
No.856741
滝は戦犯ではない。
滝を出した監督が戦犯。

前へ次へ
↩TOPに戻る