過去ログ倉庫

ああ 
No.862617
>>862594
約束事守れない枝村フツーにダメじゃん
石毛だってプロならごねるなよ
極論、仮にマンC入ってもポジションこだわってぶーたれるのかよ
監督のマネジメントはいたって普通
選手の空気感が異常

ああ
No.862616
ここおじさんしかいないから昔の思い出が補正されちゃってみんないい思い出になっちゃってるますよ、もう2022年ですよ

あさ
No.862615
短期で立て直すには、日本人監督か、過去にJ1で指揮してリーグを知ってる外国人監督じゃないと、立て直しに時間かかって仕方ない。相手チーム知ってればスカウティングも立てやすいし、エスパの選手を0から覚える作業を中断期間から初めるのは遅すぎる。今年は超短期決戦。11月の頭には全ての日程が終了だからね。

ああ
No.862614
>>862538
平岡は何を積み上げたの?形のかけらすら見えないけど

ああ
No.862613
>>862608
KING大前やウタカテセなどがいて
J2に降格した大榎という指揮官がいてだな

ああ
No.862612
>>862608
そのKINGやのちの得点王を擁しても降格させた監督がいたんですよ

ああ
No.862611
男性
>>862599

同意。名古屋戦とか今までの試合も、シュートは打つんだが周りに味方がいなくて単発に終わってる。
つまり、シューターも打つしか選択肢がない。チャンスを作る、シュートを打つ、詰める、の3番めが特にない。

ああ
No.862610
過去には戻れない

ああ
No.862609
負の連鎖を断つには何か変えないとずるするいきそう

ああ
No.862608
ゴトビの時はKING大前がいたからね。そりゃ勝てるよ。

ああ
No.862607
ゴトビの英語綺麗な発音で好きだったな。
ゴトビの性格悪いとか言ってた奴はただゴトビを追放したかっただけだろうよ。

ああ
No.862606
>>862585
選手に攻撃の形が無いって言われてんだから普通に監督のせいだよ。

ああ
No.862605
>>862585
決めるところで決められず勝てないのは確か。
ただ、決定力が低いなら機会を増やす、選手を変える、しぶとく守って1点勝負に持ち込むとか勝つための策を講じるのが監督。結果が出ていない以上責任を問われても仕方ないのでは。

ああ
No.862604
ブラジル路線は当たり外れが大きいよね
能力はあってもレイジーな選手をどう管理するかが難しい
ゴトビの多国籍軍は面白かったな

ああ
No.862603
アルディスを呼ぶしか無いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る