過去ログ倉庫

かくさん
No.862587
平岡を変えろと言う人は、スタメンと途中交代選手に、かなり不満があるんでしょう!
新たな監督で新たなフォーメーションを見たい部分はある。

ああ    
No.862586
鹿島の監督も広島の監督もJリーグの監督は初めてなのに好成績を納めてる。ゴトビだって戦力が抜けた中でも常に最終中位をキープしてくれた。もう内輪の範囲で指揮官託すのはやめようよ。

ああ
No.862585
監督の問題じゃなくて選手の決定力の問題だと思うんだがなぁ。唯人とサンタナが決めるところを決めていれば勝ててる試合は何試合かあった。昨日だってそう。内容はいいんだし解任に論点当てるのは違うと思う。

ああ
No.862584
ゴトビは何やってんの今?
なんであんな有能監督解任したんだ?
普通の監督でもあの大脱走後のメンツなら落ちてただろ

ああ 
No.862583
唯人のチートは開幕から2節とルヴァン徳島戦で終わってしまった
あの頃は輝いてたな

ああ
No.862582
発表まだ?

ああ
No.862581
で、ヘナトはなにしてるん?

ああ
No.862580
とりあえず篠田さんと交代させるべきでしょ
平岡政権は大榎さんの傀儡としか思えない

ああ 
No.862579
>>862561
唯人寝言言ってねーで決めろよって思うけどね

ああ
No.862578
変えて良くなるとは思えない。

ああ
No.862577
優勝とかACLとか夢物語はいいから平岡監督のもと15位目指して団結清水!

ああ
No.862576
これは推測なんだけど
新監督にアプローチしてるけど良い返事が貰えないのが現実じゃないかな?
相馬にも声はかけてるような気がします。


ああ
No.862575
よーくわかった。平岡監督は他の監督の積み上げがあった上での気合い注入しかできないんよ。

ああ
No.862574
ヨンソン戻ってきて北川、松原帰還してショートカウンターサッカーが復活するのが1番現実的な気がする。ベースも442だから全く違うサッカーするわけじゃないし

ああ
No.862573
>>862567
本気で言ってます?
そして、何故、真希?

前へ次へ
↩TOPに戻る