過去ログ倉庫

ああ  
No.872246
>>872243
ヨンソンひどい。再任絶対無い。

ああ
No.872245
>>872241
立田と宮本ってスポンサーやサポーターのこと何とも思ってなさそう
給料はどっかから水の如く湧いてると思ってそう

あああ
No.872244
平岡監督解任論者の皆様へ:
良かったですね。皆様の要望通りになりました。
今後の結果が、これまで以上に悪化しても文句言わないでくださいね。
尚、私は解任反対派です。
理由は、監督交代するメリットは0だと思ってるからです。

パルメン
No.872243
辞めた年だけ見ると意外にもこばさん優秀か?

こば
8勝10分16敗
ロティ
7勝11分17敗
モフ
3勝5分17敗
平岡
2勝7分7敗
ヨンソン
2勝2分7敗

ああ
No.872242
平岡から篠田じゃ、オサンタナがオセフンに変わるだけやろ

ああ
No.872241
フロントは黙ってHPにだけ情報乗っけときゃいいと思ってるかもしれないけど、サポーターを舐めると言うことはスポンサーを舐める事と同義だと理解してない

ああ
No.872240
>>872236
ちょっと言っている意味がわからない

ああ
No.872239
篠田さんは平岡さんと同一線上にいるんじゃないのか?
繋ぎとは言えこれはダメだろ。

ああ
No.872238
>>872218

その理論なら最有力はあの人再登板だな
絶対嫌だけど

ああ
No.872237
>>872233
いやいや実績なしの監督にはもう懲り懲りだ

ああ
No.872236
ちょっとまってーー!
平岡監督2回降格阻止って言ってる人ー!
2020年は降格ないだよ!
2021年はロティーナで降格してれば選手引き止められたよー!

2022年もし平岡監督で降格してたら草刈り場だったよー!今残されたのは、立田•宮本システムたまに滝だよーー!再建するのむちゃくちゃ大変だよー!

ああ
No.872235
>>872225
それで奮起してくれればそれでよし!

ああ
No.872234
血ヘド吐くまで走り込め。血便出すまでシュート練しろ。今よかちったァ楽になんよ・・・

ああ
No.872233
篠田エスパルスで1年我慢して欲しい

ああ
No.872232
今こそチームの姿勢が問われているのに、何も声明を出さないのは納得が行かないです。サポーターをきっと「お客さん」ぐらいにしか思っていないですよね。

1万円以上買ったら抽選でサイン入りユニフォームが当たる!もいいんだけど、それは「お客さん」にしか見てない証拠。

お得な商品情報とか、まずそんなことより、サポーターの気持ちに応えるメッセージを覚悟と共に示して欲しい。それが出来ないのは、きっと家族と共に闘ってきた平岡さんに申し訳なさ過ぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る