ああ 2022/05/30 20:47 iOS15.5 No.872245 >>872241 立田と宮本ってスポンサーやサポーターのこと何とも思ってなさそう 給料はどっかから水の如く湧いてると思ってそう
あああ 2022/05/30 20:46 Chrome No.872244 平岡監督解任論者の皆様へ: 良かったですね。皆様の要望通りになりました。 今後の結果が、これまで以上に悪化しても文句言わないでくださいね。 尚、私は解任反対派です。 理由は、監督交代するメリットは0だと思ってるからです。
パルメン 2022/05/30 20:46 iOS14.8.1 No.872243 辞めた年だけ見ると意外にもこばさん優秀か? こば 8勝10分16敗 ロティ 7勝11分17敗 モフ 3勝5分17敗 平岡 2勝7分7敗 ヨンソン 2勝2分7敗
ああ 2022/05/30 20:45 SO-03L No.872241 フロントは黙ってHPにだけ情報乗っけときゃいいと思ってるかもしれないけど、サポーターを舐めると言うことはスポンサーを舐める事と同義だと理解してない
ああ 2022/05/30 20:43 iOS15.5 No.872236 ちょっとまってーー! 平岡監督2回降格阻止って言ってる人ー! 2020年は降格ないだよ! 2021年はロティーナで降格してれば選手引き止められたよー! 2022年もし平岡監督で降格してたら草刈り場だったよー!今残されたのは、立田•宮本システムたまに滝だよーー!再建するのむちゃくちゃ大変だよー!
ああ 2022/05/30 20:42 SOV43 No.872232 今こそチームの姿勢が問われているのに、何も声明を出さないのは納得が行かないです。サポーターをきっと「お客さん」ぐらいにしか思っていないですよね。 1万円以上買ったら抽選でサイン入りユニフォームが当たる!もいいんだけど、それは「お客さん」にしか見てない証拠。 お得な商品情報とか、まずそんなことより、サポーターの気持ちに応えるメッセージを覚悟と共に示して欲しい。それが出来ないのは、きっと家族と共に闘ってきた平岡さんに申し訳なさ過ぎる。