過去ログ倉庫

かくさん
No.875414
もう少し長めの、悪い芝にした方がいんじゃないの!
練習場もアイスタも芝が綺麗すぎて、今の選手達に合わないで対戦相手に効果的になってたりしてな!

蓼原大橋
No.875413
男性
勝てる監督なら誰でもいい

ああ
No.875412
>>875409
ヨンソンもない

ああ
No.875411
>>875409
JFKはない

ああ
No.875410
>>875406
大学生に勝っただけで篠田のこと持ち上げちゃうサポもな。平岡の解任ブースト時と一緒

ああ
No.875409
新監督 
ヨンソン70%
城福  10%
ロサーノ 5%
その他  15%

こんな感じかな?

ああ
No.875408
>>875399
エスパルス音頭踊っててくれ

ああ
No.875407
>>875399
何言ってんだあんたは

ああ
No.875406
俺思うんだが少し負けが続くと我慢できずごちゃごちゃ叫ぶ短絡的な自称コアサポが清水の足引っ張ってんじゃね?

ああ
No.875405
今日のリリースはたぶん聖七君だけかな?
新監督も今日発表してくれー

ああ
No.875404
>>875394
J経験者はデマなのでは?

重金属
No.875403
悪意あるYouTube
下手くそなのにソックスを下げてる神谷優太というタイトルのプレー集を見た。
来てくれたばかりの時は清水では珍しいフリーキックを直接決めたり、キレキレのドリブルやアシストがあったのに今は全然楽しいプレーが無いんだよね。
YouTubeは悪いプレーばっかり集めた悪意ある切り取り動画だけど、それでもこれが『清水化』なのかと思わざるを得ない。

DX
No.875402
選手じゃなかった↓監督でした

DX
No.875401
毎回選手交代ですよね
強化できてないじゃん
機能してない強化部とGMはどうなんだと思う
そこを会社としても受け止めてほしいって事です

DX
No.875400
選手 監督の事は言ってません
強化部です

前へ次へ
↩TOPに戻る