過去ログ倉庫

ああ
No.875384
OB監督とユース中心w
もうトップじゃなくてユースの試合見てた方が楽しいんじゃね

ああ
No.875383
清水らしいサッカーて早い話がOB監督とユース中心であればいいわけよ
内容なんてどうでもいいんだわ

ああ
No.875382
清水のサッカーなんて現代サッカーに通用しないぞw
過去の栄光に縋るのを辞めて新しいスタイルを作るべき。
守備的だったマリノス がアンジェ監督になってガラッと戦術が変わったようにね

ああ
No.875381
後藤、ヘナト、コロリ、ホナウド、井林あたりは早ければ夏いなくなりそうだな。
てか、外人7人もいて一人としてフル稼働してる選手がいないって異様だよ。
しかも全員助っ人と言えるの?ってくらい活躍してるか微妙だし。

ああ
No.875380
清水のサッカーってなに?
FWに縦ぽん?

あい
No.875379
男性
清水のサッカーは昔のサッカーだよね⚽️

ああ
No.875378
>>875362
ホンタクの時は酷かったよな
選手のプライベートを邪魔する奴は清水サポやめてくれ

ああ
No.875377
挨拶しよう!整理整頓しよう!みたいな状態だったらヤバいな
平岡さんはそんなことないと思うけど

ああ
No.875376
>>875375
サポータークラブ解散だな

ああ
No.875375
ほんと ゴトビにやって欲しいよ
コアサポ=下品な行動をする問題サポということならコアサポを切り捨てて欲しい
その方が興行的にもさらに上向くんじゃないのかな
2014、2015あたりのスタジアムの雰囲気ったら最悪だったよ

ああ
No.875374
ロサーノで3年計画?

ああ
No.875373
>>875371
ならば清水のサッカーを詳しく教えてくれよ

??
No.875372
>>875330
どっちも大榎だね。

ああ
No.875371
外国人監督は時間がかかる
でも篠田は清水のサッカーじゃないからダメだ

平岡さんを辞めさせたフロントは失格!
ノボリさんにお願いすべき!
ケンタさんを引き抜け!
カツミさんを再登板させろ!

これじゃいつまで経っても強くならないよ

大熊さん、大鉈をもう一度

ああ
No.875370
>>875357
争奪戦って言ってたから
監督が変わったら清水に来ない可能性もあるんじゃないか?
サポーターにユースOBってだけでボロクソ言われるし
すぐに他のチームにレンタルに出されるくらいなら
大事にしてもらえるクラブを選びたいんじゃない?

うちを選んでくれたらうれしいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る