過去ログ倉庫

ああ
No.881571
きたー

ああ
No.881570
唯人えぐw

ああ
No.881569
男性
唯人ーーーーー

ああ
No.881568
きたーーーーー

ああ
No.881567
唯人決めたれ

ああ
No.881566
ゆいと決めちゃえ

ああ
No.881565
男性
>>881560

前回何日前に試合したか知って言ってる?

ああ
No.881564
唯人やっぱ上手いな

ああ
No.881563
ゆいといいねー

ああ
No.881562
>>881558
怪我人はベンチにも入らないんだっけ?

ああ
No.881561
セフンも唯人も松岡も頑張れ!!!

ああ
No.881560
松岡ベンチかぁ。

この間の試合、かなりよく見えたけど、それでもまだレギュラーではないのか。
やっぱり、エスパというだけで、贔屓目に見過ぎているのかなぁ。

ああ
No.881559
>>881557
それで勝てるなら理想だけど、実際はベストメンバーでやらないと厳しい

ああ
No.881558
>>881553
この前の試合腰を嫌な感じで痛めて交代してたから心配だったんです。ベンチに入ってるので少し安心しました。

ああ
No.881557
俺は日本に勝って欲しいわ。それに加えて3人の活躍も見たい。福岡戦は今までチャンスがなかった成岡やディサロ、怪我明けの大悟や原、ブラジル人選手達の活躍で勝ちたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る