ああ 2022/06/12 21:49 Chrome No.881560 松岡ベンチかぁ。 この間の試合、かなりよく見えたけど、それでもまだレギュラーではないのか。 やっぱり、エスパというだけで、贔屓目に見過ぎているのかなぁ。
ああ 2022/06/12 21:36 iOS15.4 No.881557 俺は日本に勝って欲しいわ。それに加えて3人の活躍も見たい。福岡戦は今までチャンスがなかった成岡やディサロ、怪我明けの大悟や原、ブラジル人選手達の活躍で勝ちたい。