過去ログ倉庫

ああ
No.902169
次節負けたら降格だなこりゃ。

いい
No.902168
3点目のパスミス。
あれが全て。

ああ
No.902167
>>902154
気持ちは分かるが、意味不明なことを言ってると気づいた方がいいよ。

ああ
No.902166
試合後はいつも気分が…

まー
No.902165
男性
井林
宮本
ダメ

ああ
No.902164
>>902156
だとしたら遅いって。

清水のヒロ
No.902163
男性
山室社長はよくやってると思う。
感謝です。

ああ
No.902162
途中からスリートップ全部変えてあのレベルがでてくるマリノス。
5枚交代できる最近のサッカーじゃさすがにあの選手層でやられるときつい。

こんな順位で言えることじゃないんだけど今日はエンタメだったな。エンタメとしては成功

ああ
No.902161
負けたけど国立楽しかった。国立で応援できるなんて今後ないですもんね。社長さん、J1最後の年に最高の思い出作りありがとう。

あら
No.902160
全盛期のカルに早く戻ってくれ

ああ
No.902159
井林は今すぐ契約解除でいいわ

ああ
No.902158
まあ、30周年で降格でしょ!
社長は良くやって頑張ってるけど、エスパルス特有のジンクスが、継続されてるから。

ああ
No.902157
帰りの新幹線めちゃ混み
ほんと辛い

ああ
No.902156
国立で5失点か
しかも自滅しての失点はやっちゃいかんよ
恐らく選手たちは、流石にやばいと思いはじめてるはず
30周年記念マッチでこのザマだから、恥ずかしくて練習に気合入るはずだよ

ああ
No.902155
>>902128
行っても行かなくてもブーブー言うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る