過去ログ倉庫

みちゆ
No.902154
男性 記念マッチ
クラウドファンディングで、ショボイ返礼品を送ってくるよりも、必要なのは、今日の試合の「勝ち点」だと激しく思います。

さき
No.902153
女性
神谷ったらイケメンだよね
キュンキュンしちゃう


ああ
No.902152
>>902126
オタクが勝つに決まってんだろ

いい
No.902151
今日の後半の右に的確なフィードが出来る選手が入れば良かったかもな。
立田の交代も痛かった。
松岡をスタメンで起用しないのは、まだ本調子じゃないかもな。

あぁ
No.902150
カルリのダメなところは

10番背負って ブラジル人助っ人で
先発も出来なく 途中から出てきて 何がしたいかよくわからなく 誰もいないところにクロスあげる

お前もかーって感じ

清水のヒロ
No.902149
男性
3点取っても勝てない。

バラク
No.902148
監督云々より選手だと思う。カルリン、セフンが決めきれてたら今頃は…

みみみ
No.902147
東京に住んでる弟と久しぶりにエスパルスの試合が見れて凄い嬉しかった!!!

山室社長 本当にありがとうございます。
次に国立に来るときはエスパルスが優勝をかけた立場で来れる事を願ってこれからも応援し続けます。


藤枝人
No.902146
宮本は現地でも存在が分かりませんでした(笑)
生え抜きだよね。30周年マッチでこれかい。
もっと出来ることなかった?
もうね。なんかね。

あか 
No.902145
井林の顔見るとイライラする

ああ
No.902144
雰囲気は最高だったわ。

ああ
No.902143
カルリーニョス、松岡のコンディションが良くなってスタメンにはやく戻ってください

ああ
No.902142
3点ね、

ああ
No.902141
>>902137
それで

ああ
No.902140
Twitterにもあったけど
井林はもう顔も見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る