過去ログ倉庫

ああ
No.903273
宮本って称賛されてけど
ただ、ホナウドが良すぎてばれてなかった
説あるな

ああ
No.903272
>>903269
大変申し訳ございませんでした。

ああ
No.903271
リカルド監督もそろそろ選手の見極め終わった?
今のメンバー変えないと、勝てないよ。
ゆるいメンバーが何人かいるし、負け犬も何人かいる。

ああ
No.903270
感謝の気持ちが大事だよね
母体を持たない田舎のクラブが30年も存在する
しかも幸いJ1にいる
相手チームサポに挨拶あっていいと思う

ゴール裏
No.903269
サンバ隊
昨日、国立行かれた方お疲れ様でした。

サンバ、あんなにガチャガチャほしい?
記念マッチなのに、あれじゃ演奏会だかちんどん屋だよ。

場所も場所だから応援のタイミングがずれてたし。

楽器の名前は知らないが、小物楽器が多すぎだわ。
でも、叩いてるの?何も聞こえないし。

アイスタではもっとしっかりやってくださいね。

あぁ
No.903268
>>903265
マリノスはパス&ゴーが徹底している
エスパルスは任せたってパスばかり

OK
No.903267
903249

🔜決定的違いは ハイプレスと、ボール保持。

マリノスは、清水のセンターバック、サイドバックボール保持者に襲いかかり、簡単にマイボール。

セカンドボールの回収も、パスの制度も、戦術も

何もかもが違う。

ああ
No.903266
そろそろ宮本も外してもいいと思う。
リカルドになって、アンカーとしては厳しい。
ポジショニングもイマイチで、バイタルがスカスカ。

ああ
No.903265
>>903249
ボール持ってない選手の動きだと思うよ。
マリノスはボール持ってる選手に近づく感じでパスコースを作ってあげる動きしてると思う。
エスパルスは上記の動きできてる時もあるけど、ボールホルダーを孤立させちゃうときも多々あるとおもう。

ああ
No.903264
清水の選手は、相手チームのサポーターを喜ばせることの方が多いよな。
連敗ストップさせたり〇〇勝記念させたり勝った相手サポに挨拶行ったり。

ああ
No.903263
ホテルも出たし、さっさと帰るか…

かは
No.903262
>>903257
今回は監督変えちゃいけないな。

ああ
No.903261
井林さんさようなら

ああ
No.903260
Twitterでカスパルス享年30歳ってアカウントでてきて、こんなしょーもないことに人生の時間使ってる人いるんだなって呆れた。話通じない変な人だろうし黙って報告だけしといた。

あい 
No.903259
男性
立田はなぜ交代いたのですか?
怪我

前へ次へ
↩TOPに戻る