過去ログ倉庫

ああ
No.923836
ほぼ勝ち確の状況で疲労がたまってる唯人を出して怪我させた。
こりゃ大岩にやられましわ。

ああ
No.923835
権田は声出しや差別発言だの、そんなにサッカー以外のことが気になるならもう運営に回れよ

ああ
No.923834
ゆいとの怪我情報出すの遅すぎんだろ。なんで復帰した後に出してんのか意味わからん

ああ
No.923833
唯人の怪我情報出すならヘナトもだせ。マジうざいわ。

ああ
No.923832
>>923829
ホントそーです。その理由をホントに知らないのか他サポなのか

ああ
No.923831
>>923809
でもわざわざヨーロッパから清水のために戻ってきて下さった北川さん、ベンチ外じゃん

ああ
No.923830
公式よ、今頃唯人の怪我発表してんじゃねーよクソが。サポ舐めんな

ああ
No.923829
>>923808
ウチのサポなら何故投稿しないか分かってるはずですよ。

ああ
No.923828
リンセン、ユンカー、シャルク、大久保、大畑抜きの浦和には勝たなきゃ駄目だった
モーベルグもいなかったら勝ててたと思うけど

ああ
No.923827
>>923796
いい加減にしてくれよ
何でそんなに喧嘩腰なのさ
自分の意見と違うと激昂するとかやめて

ああ
No.923826
>>923815
そんなことない
一部のヤバい人だけだと思う

浦和戦から出るっていうから
チケット買って雨の中スタジアムに行ったのに
調整が間に合わなくてベンチにも入れなかったなんて…

また、期待したらがっかりするだけなのに


ああ
No.923825
え、ゆいと怪我?治ったんじゃないの?

ああ
No.923824
13時 ピカチュウ発表来い!

ああ
No.923823
温情で清水が買い取ってくれたが現実だろう
ラピドからすれば買い手すらつかない不良債権
どこぞのメディアが「酷い」という評価をしていたくらいだし
北川は清水エスパルスに感謝していると思うよ

ああ
No.923822
>>923818
普通に強そうな件

前へ次へ
↩TOPに戻る