ああ 2022/07/17 13:03 SOV39 No.923826 >>923815 そんなことない 一部のヤバい人だけだと思う 浦和戦から出るっていうから チケット買って雨の中スタジアムに行ったのに 調整が間に合わなくてベンチにも入れなかったなんて… また、期待したらがっかりするだけなのに
ああ 2022/07/17 12:59 iOS15.5 No.923823 温情で清水が買い取ってくれたが現実だろう ラピドからすれば買い手すらつかない不良債権 どこぞのメディアが「酷い」という評価をしていたくらいだし 北川は清水エスパルスに感謝していると思うよ