過去ログ倉庫

ああ
No.956991
サポとしてってより、もはや人としてどうかと思う投稿ばっかりですね。
反吐が出る。

ああ
No.956990
昨日は良い試合、ありがとうございました。
ウチは後半にフォメとメンバーをスパっと変えて、何とかギリ引き分けに持ち込めました。
サンタナの反則級の収まりで、前半にボコされるのを覚悟しました笑。鋭い攻撃、もうヤバかったです。

アイスタのピッチはいつ見ても美しいですね。
また来期、良い試合しましょう。
失礼しました。

ああ
No.956989
>>956909 後藤を神谷に、宮本を変えずに松岡でいけば勝てたかもね。

ああ
No.956988
男性
清水はホームの成績は13試合で1勝6敗6分けで、ホームで相手に先制去れた試合も8試合あり、いずれもリーグワースト記録。ホームでの成績がもし五分例えば5勝5敗3分けくらいだったら、勝ち点は今より9多くなってるので、余裕で終盤を迎えられたんだけど。せ・リカルド監督はボランチ2人を必ず変える感じだけど、白崎も松岡も清水ではトップクラスのスタミナで、試合終盤でもパフォーマンス落ちてるように見えないんだけど。一度ボランチの2人変えないで1試合通して戦ってほしい、これからは日程はゆとりあるし、この二人交替しない方がいい結果が出ると思うんだけど、違うのかな。

ああ
No.956987
ピカチュウは川崎のマルシーニョくらいゴールを量産してもらいたいなぁ

ああ
No.956986
今シーズンは残留して来年頭から今のメンバーで積み上げて強くなったエスパルスがみたいです。

モー
No.956985
男性
山原は代表に選ばれてもよいのでは。
森保ちゃんとみたかい?これで長友選ばれるようなら見る目なし。
宮本確かに出てきて気迫は感じられない。プレイの前にそこが問題。点取られたらボール取り行って逆転するぞくらいの気迫見せろ。
1番の戦犯は後藤。毎回思うが後藤でてきても得点の匂い0。リカルドもこれに関しては采配悪いが、何もできない後藤もっと悪い。意味のないちょこちょこはしりか、バックパスか。ポジショニング最悪だし。山原みたいに仕掛けて抜いてみろ。
途中から入ったお前が攻めれれば、もう攻撃もされる回数も減る。早く自分から移籍してほしい。


ああ
No.956984
>>956981
引いて守る相手に通用するかは分からない。

ああ
No.956983
サッカーってほんのちょっとの差が大きな差なんだよね、昨日みたいな試合を勝てないのは強いチームとの大きな差

トッポジ−ジヨ
No.956982
男性 49歳 清水魂

残念ながら勝てないと自信に繋がりません。また昨日の試合をどう総括して監督が伝えたかによります。
勝ち点2を失ったというべきでしょう、でなければチームの成長はありえません。サンバのビートで雄叫びを。

ああ
No.956981
戦術サンタナカルリ。
この二人が揃うと攻撃力倍増。
カルリーニョスは偉大なり。

はせ 
No.956980
下のチームが揃って1.2試合少ないから実質は16位くらいの感じだね。

その意味で昨日最後追いつかれて勝ち点3逃したのは非常に痛い。

引き分けを勝ちにしないと残留出来ない。

次は大1番。 絶対に勝たないと!

あい
No.956979
男性
北川も宮本と同じ存在を消す魔法を習得したらしいな。

ひろとも
No.956978
男性 あの赤いチームですよね
>>956961
仰っているのは、あの赤いチームのことですよね。もう一つの関東の赤いチームは、そんなことはないのに、なんでなんだろうか、あのチームはサポが嫌いです。分かり合える気がしません。チームは、そんなことないのに。

ああ
No.956977
男性
>>956955
いや、ぜんぜん違うだろ。試合内容が今までと違うから。
今までは一方的なサンドバックでやられ続けてロスタイムに失点。昨日は拮抗したゲームで最後にやられたってだけで後半も清水は攻めてたし、よく守ってた。いい試合だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る