ああ 2022/08/21 08:36 SH-51A No.956990 昨日は良い試合、ありがとうございました。 ウチは後半にフォメとメンバーをスパっと変えて、何とかギリ引き分けに持ち込めました。 サンタナの反則級の収まりで、前半にボコされるのを覚悟しました笑。鋭い攻撃、もうヤバかったです。 アイスタのピッチはいつ見ても美しいですね。 また来期、良い試合しましょう。 失礼しました。
ああ 2022/08/21 08:33 SC-02M No.956988 男性 清水はホームの成績は13試合で1勝6敗6分けで、ホームで相手に先制去れた試合も8試合あり、いずれもリーグワースト記録。ホームでの成績がもし五分例えば5勝5敗3分けくらいだったら、勝ち点は今より9多くなってるので、余裕で終盤を迎えられたんだけど。せ・リカルド監督はボランチ2人を必ず変える感じだけど、白崎も松岡も清水ではトップクラスのスタミナで、試合終盤でもパフォーマンス落ちてるように見えないんだけど。一度ボランチの2人変えないで1試合通して戦ってほしい、これからは日程はゆとりあるし、この二人交替しない方がいい結果が出ると思うんだけど、違うのかな。
モー 2022/08/21 08:31 iOS15.5 No.956985 男性 山原は代表に選ばれてもよいのでは。 森保ちゃんとみたかい?これで長友選ばれるようなら見る目なし。 宮本確かに出てきて気迫は感じられない。プレイの前にそこが問題。点取られたらボール取り行って逆転するぞくらいの気迫見せろ。 1番の戦犯は後藤。毎回思うが後藤でてきても得点の匂い0。リカルドもこれに関しては采配悪いが、何もできない後藤もっと悪い。意味のないちょこちょこはしりか、バックパスか。ポジショニング最悪だし。山原みたいに仕掛けて抜いてみろ。 途中から入ったお前が攻めれれば、もう攻撃もされる回数も減る。早く自分から移籍してほしい。
トッポジ−ジヨ 2022/08/21 08:26 Pixel No.956982 男性 49歳 清水魂 残念ながら勝てないと自信に繋がりません。また昨日の試合をどう総括して監督が伝えたかによります。 勝ち点2を失ったというべきでしょう、でなければチームの成長はありえません。サンバのビートで雄叫びを。
はせ■ 2022/08/21 08:24 iOS15.6 No.956980 下のチームが揃って1.2試合少ないから実質は16位くらいの感じだね。 その意味で昨日最後追いつかれて勝ち点3逃したのは非常に痛い。 引き分けを勝ちにしないと残留出来ない。 次は大1番。 絶対に勝たないと!
ひろとも 2022/08/21 08:23 iOS15.5 No.956978 男性 あの赤いチームですよね >>956961 仰っているのは、あの赤いチームのことですよね。もう一つの関東の赤いチームは、そんなことはないのに、なんでなんだろうか、あのチームはサポが嫌いです。分かり合える気がしません。チームは、そんなことないのに。
ああ 2022/08/21 08:21 Pixel No.956977 男性 >>956955 いや、ぜんぜん違うだろ。試合内容が今までと違うから。 今までは一方的なサンドバックでやられ続けてロスタイムに失点。昨日は拮抗したゲームで最後にやられたってだけで後半も清水は攻めてたし、よく守ってた。いい試合だった。